AbemaTV 登録方法を徹底解説【画像つき】朝倉未来も登場!

朝倉未来 abema tv Asakura Mikuru朝倉未来 abema tv Asakura Mikuru朝倉未来
朝倉未来 abema tv Asakura Mikuru

本日は朝倉未来さんが出演が5月4日の夜の12:45に出演決定した「しくじり先生」などを放送するAbmeba TVの登録方法について説明します。

関東では地上波の朝日放送でしくじり先生が流れますが、関東以外だと流れないようなので、AbemaTVに登録するしか今見る方法はないようです。

また地上波では流せなかった内容等が流れる可能性もあると思いますので、ファンなら、登録して、必見です!

「しくじり先生」では他にも朝倉未来が那須川天心の倒し方を語ったり、青木真也が朝倉未来について語ったりして何かと話題です!

Abema TV登録は無料ででき、1か月は無料で動画をみれることに加え、解約も簡単にできますので、見たい動画がみれたら、登録解除するのもありだと思います!

スポンサーリンク

AbemaプレミアムTVへの会員登録方法

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

まとめ

今回は、Abemaプレミアムの会員登録方法を画像つきで解説しました。

Abemaプレミアムは初回登録1ヶ月は無料!

無料でも番組を楽しめますが

  • 見逃し配信動画が観られる
  • 好きな動画だけを広告なしで観られる
  • ダウンロードできる
  • 放送中におっかけ再生で最初から観られる
  • 放送中のコメントを後から見れる

といった特典はとっても嬉しいですよね。

独占配信や先行配信も多いので、無料期間だけでもとってもお得な体験ができます。

期間中に解約すれば月額料金は一切かからないですし、以下の様に簡単に解約できるので、気軽におためししてみてください!

私は早速登録して5月4日の夜の12:45からの朝倉未来さんのしくじり先生を堪能します!⇩

タイトルとURLをコピーしました