スポンサーリンク

【速報】おぐちゃんvsとしぞう 朝倉未来ブレイキングダウン(Breaking Down) 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おぐちゃん(小倉將裕) プロフィール

名前:小倉 將裕

職業:キックボクシングトレーナー、鍼灸師

朝倉未来選手のセコンドも務めている白川陸斗選手のYoutubeメンバーです。

Twitter:

2021年4月ごろからトライフォース赤坂にて朝倉未来選手の練習相手も務めているそうで、かなりの実力者そうです。

としぞう  プロフィール

年齢:26歳

出身:北海道

格闘技歴:ボクシング6年

自称、喧嘩師ということで、数々の喧嘩を乗り越えてきた方なのでしょうか。

今回のBreakingDownに出場して、今までの人生中途半端なことばかりだったけれど、出場して人生を変え、人に尊敬される人になり、「BreakingDream」を掴みたいと意気込んでいました。

オーディションでは、最初から小倉さんを指名し、小倉さんと拳をあわせ、「Bad End」になると自ら試合を予想。BadEndとは面白い熱戦になるということでしょうか。対戦を朝倉未来さんらに訴えていました。

以下公式ABEMAリンクから登録の後、試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

おぐちゃん(小倉將裕)vsとしぞう 試合結果速報

リングアナ、青汁王子こと三崎優太さんが登場

としぞうさんが「BreakingDownDreamつかむ」と叫び、試合開始

開始早々、小倉さんが前にでて攻め、

お互い攻め合う状況に。

残り5秒で、小倉さんのフックが入り、としぞうがダウンしたようにみえる

が、としぞうさんは起き上がり、もう一度攻めるもゴングがなり終了!

朝倉未来:小倉

白川陸斗:小倉

大沢ケンジ:小倉

小比類巻:小倉

オーディエンス:小倉

判定:小倉將裕 勝利(5-0)

試合後の講評で

朝倉未来さんは、としぞうさんは負けたけれども、みんなの印象に残ることができたと思うので、Breaking Dream掴んだかもしれないです。と述べています。

おぐちゃんvsとしぞう 試合前後の関係者の声

試合前

試合後

勝利後のマイクで、小倉將裕は、「モハンとやりたい!」とモハンドラゴンさんに対戦要求しています。

朝倉未来さんは、オーディションではとしぞうさんは「バッドエンド」と言ってましたが、2人ともHappy Endなんじゃないですかね、と笑顔を見せていました。

朝倉未来さんプロデュース Breaking Down第4回会員費無料視聴方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました