スポンサーリンク

【大激怒】井上尚弥が”K1皇治と戦った”と名乗る選手にブチギレ!井上『いつでもジムに来い。。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。
本日の動画では
井上尚弥選手が大激怒
平本蓮選手が朝倉兄弟に暴言、次の対戦相手に注目が集まる
について皆さんと見ていきたいと思います。
尚このチャンネルは格闘技ニュースを配信しますので、
最新情報見逃し防止の為チャンネル登録もお願いします。
(投稿直後はコメント返信🔥CH登録、
ベルマークの通知ボタン忘れずに!)
早速話題に移ります。
天心武尊戦や朝倉未来メイウェザー戦にもコメントをしてくださった
井上尚弥選手ですが、本日昼Twitterを更新。
その中では、
k-1で皇治選手と戦った事があるとか言ってた
タトゥー全開の輩に絡まれたんだが…
経験者が道端で絡むならジムに来い。
いつでも相手になってやるから笑
相手にするレベルじゃないのはわかってるけど
気分悪かったからここに吐くわ。。
お許しを。
と怒りのツイートをしておりました。
朝倉未来選手もかつては、平本蓮選手が
YouTube更新🔥とりあえず、ぶっ飛ばしてみました。
と突如朝倉未来選手を煽る発言をした際には、
今はこんな状況で試合も出来ないので
どこかジムを借りてレフェリーを入れて
ガチのスパーリングしませんか?
とジムで決着をつけようとつぶやくこともありました。
ただ平本蓮選手は朝倉未来選手とのストーリーを作るために
選手同士の煽りであったものの、
パウンドフォーパウンド1位という偉業を成し遂げた
井上尚弥選手に対して
皇治選手と戦ったということでキックボクサーなのかはわかりませんが、
喧嘩を売るのは間違っているという声で溢れておりました。
この井上尚弥選手の投稿をみてRIZINファイターの関原選手も
格闘家だから手出せないと思って舐めた事してくる奴が多すぎる
と怒りの投稿。
また格闘技ファンは、
井上尚弥の喧嘩自慢と朝倉未来選手の様にネタにしようという意見や
今年朝倉未来選手と戦うメイウェザー選手が屈強なボデイガードを
つけている写真と共に
こうすることをお勧めしますという提案
またていうか、井上尚弥選手が皇治をご存知とは…
しかも漢字まで 恐れ多い
井上尚弥の口から工事がでるとは、、、
と個人的にも思ったことですが、
井上尚弥選手からキックボクサーの皇治選手の名前がでていることに
驚いておりました。
本当にK1選手であればもし井上尚弥選手に因縁をつけたら
どんな炎上騒ぎになるのか想像ができると思うので、
おそらく一般の方が井上選手に因縁をつけたかとは思いますが、
皆さんの意見もコメント欄で教えてください。
次の話題として、平本蓮選手が朝倉兄弟に暴言についてです。
MMA3戦目にして鈴木選手から勝利を上げることができた
平本蓮選手ですが、
試合直後には勝ちましたとやはりうれしそうな動画を
投稿しておりました。
ただ、RENA選手ら解説席や、RIZIN榊原代表からも
打撃だけではなく、テイクダウンやテイクダウンにいくフェイントも
見せた打撃の攻防などが見たかったという声や、
前回戦った鈴木選手からもまあ、こんなもんか
俺はMMAでキックボクシングをするつもりはない。
次の試合お楽しみに。
という投稿があったことを受けてか、
アデサニヤ始まるぞ〜アンチもRENAも高田さんも
現代MMA見た方がいいよ
MMAとしてはテイクダウン見たいなぁ…と連投。
加えて、シバターさんがYouTubeで投稿された内容に対して
大好きとコメントを残しておりました。
シバターさんは動画の中で、
「なぜ平本蓮が鈴木より打撃ができていて、
打撃だったら場を支配できているのに、
テイクダウンに行けなんて無責任なことを高田さんら解説はいうのか。
自分の思いを押し付けずに解説だけをしておけ」
と正論を述べておりました。
今回解説を務めたRENA選手は、
初めてRIZINの解説させていただいてます。
手汗やばい、手が震えてる、、、
と初めての解説であった為、しょうがないかと思いますが、
今回平本蓮選手と戦った鈴木選手は
「すみません絶対勝つつもりだったし落とせない試合でしたが
1-2レフリー判定で負けました。 何とでも言ってくれや。
絶対這い上がるからよ。
対戦した平本くんありがとうございましたッ‼︎ またやろーぜッ‼︎」と投稿。
また今回戦った鈴木選手は今勢いのあるボンサイ柔術所属ということで
クレベル選手は
彼が負けたので私は悲しいです! しかし、それを信じましょう、
しかし私は彼の中でたくさん戻ってきます、
そして私は彼が日本の総合格闘技のトップになるのは
時間の問題であることを知っています 私は彼をとても誇りに思い、
尊敬しています
と投稿を行っておりました。
その他にもセコンドにもついた
現RIZINライト級王者のサトシソウザ選手は
「友達やトレーニングパートナーが負けるのはとても悲しいことです。
まるで私の敗北であるかのように。
鈴木先生が私との練習で今回勝てなかったなら、申し訳ありませんが、
私たちは一緒に強くなります」と投稿を行っておりました。
これにはある格闘技ファンの方が、サトシソウザ選手が戦う
ライト級でも彼は戦えるよと投稿を行うと
サトシ選手は早速、68 キロの契約しましょう
とつぶやき含みのある顔文字も投稿しておりました。
このやり取りを見て、
怪物くん倒すと、クレベルかサトシが復讐に来るシステム怖すぎる
と誰もがおもった投稿がありました。
またそれ以外にも平本蓮選手は注目発言をしており、
試合後のインタビューで朝倉海選手が怪我で
メインに出れなかったことについて触れ、
「怪我くらいなら、俺でもしている。朝倉兄弟の時代は終わりで、
俺の時代」と発言しておりました。
この暴言を受けての朝倉兄弟の反応が気になりましたが、
朝倉未来選手は試合直後、打撃について過大評価しすぎたな
と投稿していたものの、
たまたま見つけたとごぼうの党の写真を投稿するのみで暴言は
無視しておりました。
また朝倉海選手自身は、Twitterで
昇侍さん かっこよくて、優しくて、漢気があって
人としてもファイターとしても心の底から尊敬してます。
このご恩は一生忘れません。 感謝してもしきれません
感謝の気持ちも込めて ヤンジヨン選手と復帰戦で
戦わせてもらいたいです。
欠場して迷惑をかけてしまったのにも関わらず会場で
暖かい言葉をたくさんいただきすごく前向きになることができました。
しっかり治療して万全な状態で復帰して必ず最高の試合で恩返しします。
と今回の件で謝罪をしっかりしており、またヤン選手との試合を
受けて立つと話しております。
まだまだ朝倉兄弟の時代は終わらないと思いますが、
確かに武尊選手が一旦格闘家を休止し、
K1での新しいニュースター誕生を促した様に、
またかつては堀口恭司選手も怪我で戦線を一時離脱した際に
朝倉兄弟がより知名度を増した様に
そろそろ新しい人気選手がRIZINにも必要かもしれません。
平本蓮選手はすぐにでも試合をしたいと言っており、
サトシソウザ選手との68キロ契約での試合は実力差があり
非現実的ではありますが、3名の対戦候補が既に格闘技ファンの間で
話題に上がっております。
例えば、朝倉未来チャレンジ生の一人である西谷選手です。
西谷選手は試合直後にはどんぐりはどんぐりで ホッとした
と平本蓮選手に対して煽り発言。
またある格闘技ファンからも
平本蓮よりも朝倉未来チャレンジの西谷大成の方が強そう。
とコメントがありました。
西谷選手も既にMMAで9戦もしてきており、
着実に戦績を積み重ねております。
個人的にはそろそろ朝倉未来チャレンジ生が
RIZINで活躍する所を見たいのですが、
因縁のある朝倉未来選手の弟子との試合であればお金を払っても
見たい方は多いのではないでしょうか?
その他にも最近朝倉未来選手とコラボ動画を上げられた
YA-MAN選手です。
YA-MAN選手は既にMMAに挑戦するとTwitterで宣言しており、
またコラボ動画の中ではフェザー級でのデビューと話しております。
朝倉未来選手からも平本蓮と戦うのはいいのではないか?
と話されており、
知名度もあり同じ元キックボクサーとして戦うのはいいかもしれません。
最後に久保優太選手です。
久保優太選手は前回シバターさんとのいざこざで試合から
遠ざかっておりますが、
総合格闘技の練習を続けており、
また平本蓮選手からも以前インスタグラムのライブで
久保との試合がもし決まったらめちゃくちゃあおるとの発言が
ありました。
西谷大成選手以外キックボクサーの方とはなりますが、
堀口恭司選手も鈴木戦に向けての勝敗予測動画の中で、
「平本蓮選手はいきなり萩原選手、鈴木選手と強敵を
当てられすぎていたので、今回のマッチメイク位がいい。」
と発言があった様に、まずはキックボクサー同士の試合を
続けるのがいいのかもしれません。
是非次平本蓮選手は誰と戦うのがいいか、
盛り上がるか皆様の希望コメント欄で教えてください。
以上今回は井上尚弥選手が激怒した件や平本選手の初勝利に
寄せられた声についてまとめてみました。
是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について
コメント欄で教えてください。
また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、
通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。
(投稿直後はコメント返してます🔥)
以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂き
ありがとうございました。
別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました