スポンサーリンク

【速報】行虎vsこめお 朝倉未来ブレイキングダウン5.5(Breaking Down) 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5.5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行虎 プロフィール

本名:金城 行虎

職業:ラッパー

格闘技歴はなし

ブレイキングダウン5のオーディションの際に執拗にこめおさんを煽っており、こめおさんとの対戦を懸けて、べーやんとスパーリングの結果、敗北。その際、肩を脱臼してしまい、”脱臼ニキ”と命名されています。

Breaking Down5では対戦実現とはなりませんでしたが、今回実現されました。

こめお プロフィール

名前:沼倉 大将(ぬまくら だいち)

経歴:刑務所で過ごされた時期に白米のおいしさに感動した体験をされたそうです。

出所後は、ECサイト運用のコンサル企業に入社し、マーケティング部門を担当されていたそうです。

その傍ら、自ら出向き、全国の農家を訪問し、”ごはんソムリエ“の資格を取得し、2020年5月に株式会社Fooppyを立ち上げられています。

職業:株式会社Fooppy 代表取締役社長

ごはんソムリエの資格を持ち、それを活かした事業を展開されています。

前回のブレイキングダウンで、出場者の中で1番注目された人物で、出場後は、

青汁王子や朝倉未来さんとYouTubeでコラボされ、料理人ということもあり、その腕をふるうこともありました。

現在は、Youtubeチャンネルを開設しており、約5万人の登録者を持ち、人気を誇っております。

Breaking Down4では瓜田さんと対戦しましたが、判定負け。その後、Breaking Down初勝利にむけて、MMAの練習をしている動画などを公開していました。

Breaking Down5では、べーやんと対戦し、判定勝ちされいます。

行虎vsこめお 試合視聴方法

朝倉未来選手YouTubeで無料配信

朝倉未来 Mikuru Asakura
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

行虎vsこめお 試合日時

8月16日 19:00開始

行虎vsこめお 試合結果速報

×行虎vs◎こめお(判定勝利)

行虎vsこめお 試合前後の声

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました