スポンサーリンク

マクレガー陣営が朝倉未来のメイウェザーに放った一撃に反応!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は約1週間前に行われた朝倉未来vsメイウェザー戦にコナーマクレガー陣営が反応した件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクレガー陣営が朝倉未来vsメイウェザーに反応

ベラトールでAJマッキーがRIZINでも活躍したカーライルと開始1分で凄まじい殴り合いを繰り広げる中、

ある海外格闘技ファンが先日フルでRIZIN公式より公開された

朝倉未来vsメイウェザー戦を視聴したのか、

クソー、フロイドがこんなふうに揺さぶられていることに気がつかなかった

とつぶやいておりました。

やはり、忖度無しで、海外ファンはメイウェザーに朝倉未来選手がパンチを当てたことを驚いているようでした。

既に再生数が1日で300万回再生となっておりますが、

無料公開することで今後もさらに世界に拡散され朝倉未来選手が

海外格闘技ファンや海外の団体から注目されるような選手になればと思います。

そんな中、この朝倉未来選手の攻撃に驚いたのか、

Twitterでは30万人のフォロワー、インスタでは120万人のフォロワーを持ち、

コナーマクレガーの柔術コーチであるということで、

コナーマクレガーとの対戦を望むアメリカの人気YouTuberローガンポールに

水風船を投げつけられるという挑発を受けた、ディロン・ダニスが

この投稿をリツイート拡散しておりました。

以前もマクレガー陣営ということで、UFCの元絶対王者のヌルマゴメドフと乱闘事件を起こしておりますが、

それだけコナーマクレガーに近しい人が、朝倉未来選手が打撃を当てたシーンをリツイートしたことから、

マクレガーも投稿を見たと思います。

このディロン・ダニスですが、インスタではメイウェザーと一緒に写真を撮影しているものの、

本文では「フロイドメイウェザーは全ての格闘技の恥であり、本物のファイターの足元にも及ばない。」

とかなり挑発的な発言。

また、各方面に影響力があり、ローガンポールとも戦ったKSIに対して2Rで沈めると投稿すると

DAZN BOXINGもその投稿に反応するほどですが、今後のコナーマクレガーの動向も注目です。

マクレガー自身は、この投稿自体には直近では言及しておらず、

どんどん体が大きくなっている写真を投稿するのみですが、

メイウェザーはTMZ Sportsによるインタビューでは、

記者が「メイウェザーにコナーとの再戦に興味があるか?」と尋ねたところ、

メイウェザーははっきりと、「2023年に計画している。お金と場所についての話し合いがすでにされている。

なんとプロモーションはすでに僕が受け取る数字について具体的な金額を話してくれた9桁の数字だよ!!」

と話しておりました。

この様に2023年にコナーマクレガーとのリマッチを計画しているとすでに

海外メディアに向けて話しておりますので、その計画が実現した際に直近で行われた

朝倉未来選手とのエキシについて言及するのか注目です。

先ほどでてきたジェイクポールはすでに

「メイウェザーは無名と戦い自身の伝説を無駄にし、ファンから集めた金を無駄にし、ファンの時間を無駄にしている。俺が次は戦ってやる。俺の体重が175(ポンド)でお前は165だ。なんか文句あるか?兄のときは体重は気にならなかったのに、俺の体重は気にするのか?そうか、俺と戦えば負けるとわかっているからだろう」

と朝倉未来選手を無名の選手と発言をされておりましたが、すでに何千万とフォローワーがいる方が朝倉未来選手を言及しているので、少しでも世界で名前が売れ始めていると思います。

今回メイウェザーをKOこそできなかったものの、

憧れの選手になんらかの形でエキシについて言及してもらうことができれば素晴らしいのではないでしょうか?

メイウェザーは11月に有名YouTuberのデジとのエキシが決まっておりますが、

このエキシに向けても朝倉未来戦に対する質問などもでてくると思いますので、まだまだ発言には注目です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 格闘技ファン より:

    すごく好意的に書いてますが、海外の反応ちゃんと見てますか?
    ほとんどのコメントがジェイクと同じく「コイツ誰?」って感じで全く評価されてないどころか馬鹿にされてましたが…
    メイウェザーも無名と戦ったのが恥ずかしくなったのか朝倉との試合の宣伝写真をすぐ消しましたよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました