スポンサーリンク

【超速報】平良達郎vsベルガラUFC2戦目試合結果速報と海外反応まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
本日平良達郎選手がUFC2戦目にして
一本勝利を収めましたが、
世界中の記者や格闘家からコメントが
よせられておりましたので、見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平達郎vsベルガラへ寄せられた声まとめ

平良達郎vsUFCVegas62と平良達郎選手が試合をする大会を
まずは同じくUFCファイターであった、川尻達也選手が
平良選手の膝が擦りむけて真っ赤っか。
UFCのマット滑らなくて戦いやすいんだけど、
その分紙やすりみたいになってるから
タックルいきまくると
膝ズル剥けになっちゃっうんだよね。
とUFCファイターならではの声。
同じくUFCで活躍中の木下選手は
やったぜと一言。
そして、佐藤選手も
おめでとうございます!!!と激励の声
またRIZINファイターからも、
太田忍選手が
肩固めはヒヤッとしたけど
2Rで腕十字裏でとって一本勝ち!
圧勝!
扇久保博正選手が
パフォーマンスオブザナイトをとって欲しい
パンちゃん選手も
1万人の日本人と一緒に
オールして平良達郎選手の試合を観てました🔥🔥
相手3ポンドもオーバーしたのに…
平良選手の方が全然フレームあったし
キレッキレ😂✨✨👏
興奮してるけど、みんなお休みなさい😪
と今回1万人の方が試合を見ていることへの
驚きの声もありました。
大沢ケンジも
ポジションの安定したチョークにこだわらずに
リスクを恐れずにミスると怖い十字にいったのは
素晴らしい!
とつぶやいております。
また海外からは、

平達郎vsベルガラへの海外反応まとめ


UFC王者にも輝いたことがある、オリベイラ選手からも

見ている旨のコメントがあると
平良達郎の試合は見たか?と質問があると、
マジで本当にいいファイターだと思った。
と反応がありました。
尚、Twitterでも平良達郎がトレンド入りを
果たしておりました。
平達郎選手ご本人は試合後の公式インタビューにて
今回は計量オーバーということもありましたが、
それについては?と聞かれると、
前回試合が直前で延期などがあったから、こんなのは
小さな試練に過ぎない。ポジティブに考えています。
と、対戦相手は計量クリアができないとわかるや否や
水を飲み始めたという情報もあり、怒ってもいいはずが、
まさかの計量オーバーについては気にしないとの声。
また次の試合について聞かれると、
まだ22歳なので、日々、とても成長しているのを
感じる。年に4回5回試合をしたい。
どんどんつよくなっていきたい。
と、ますます強くなることを約束しておりました。
そして、前回アメリカを訪れた際の 5 月には
アメリカのハンバーガーショップ “In-N-Out”
を試す機会がありませんでしたが、
今回は自分が何を望んでいるかを理解しています。
3バイ3 アニマル スタイルとお店の裏メニューを
頼むことを宣言したそうです。
ちなみにこの投稿には、海外ファンが
私は彼を愛している。と既に平良達郎選手を応援する声。
また逆に「過大評価されていると彼に伝えてください」
と人気者の証であるアンチも海外格闘技ファンに
でてきたようです。
尚海外大手メディアMMA Junkieの
有名記者マイクからも
平達郎は 12 勝 0 敗となり、UFC 史上初の
日本人生まれの王者になるまで無敗を維持すると語った。
わずか22歳で、すべての可能性がそこにあります。
と超大手メディアの記者をしても
王者になるかもしれないと言わしめております。
そのほかにもブラジルの大手メディアESPN記者が、
平良達郎は日本MMAの主役選手になるだろう
と日本の裏側からもコメントがありました。
尚日本の格闘技ファンからは
「平良達郎、残り時間少ない中、
チョーク決まらなくてもポイント確実に取ってるのに
コツコツいなして終わらせることなく
あそこで腕十字に移行するという、気持ちも強いね!
守りに入らず危険も恐れず攻め手の道を行く
真の勝負師だ!」と最後までフィニッシュをしにいく
姿勢をたたえる声と、
ドル円148円でヴェルガラの30%+2R腕十字の
フィニッシュボーナスでガッポリ達郎!!!
と今回対戦相手が大きく計量オーバーをした中での
試合となりましたが、一本勝利したことで
平良達郎選手が大きく賞金を得たことをうれしがる声。
また
日本の格闘技ファンは覚えているだろうか
かつてUFCデビュー2連続KO勝利を飾り、
自分のファイトマネーを全額自分の勝利に
ベットして荒稼ぎしPONまで獲得。
絵画移住して北米名門ジムに所属。
3戦目でメインカードにまで到達した男のことを…
と石原夜叉坊選手をもとに、
2連勝したことは素晴らしいが、
まだまだ気を抜いてはいけない
とコメントする方もいました。
以上今回は平良達郎選手UFC2戦目について
まとめてみました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました