スポンサーリンク

【BreakingDown】こめお wiki風プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手がプロデュースするブレイキングダウン4に初参加し、

その際のキャラで人気爆発。一気にブレイキングダウンの顔として活躍中のこめおさんについて

まとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こめお Wiki的プロフィール

名前:沼倉 大将(ぬまくら だいち)

生年月日は不明ですが、現在27歳とつぶやかれておりました。(2022年3月現在)

経歴:刑務所で過ごされた時期に白米のおいしさに感動した体験をされたそうです。

出所後は、ECサイト運用のコンサル企業に入社し、マーケティング部門を担当されていたそうです。

その傍ら、自ら出向き、全国の農家を訪問し、”ごはんソムリエ“の資格を取得し、2020年5月に株式会社Fooppyを立ち上げられています。

【BreakingDown】こめお 職業

職業:株式会社Fooppy 代表取締役社長

ごはんソムリエの資格を持ち、それを活かした事業を展開されています。

と、ブレイキングダウン出演当初は紹介されていましたが、会社は倒産されたそうです。

現在は、Youtubeチャンネルを開設しており、約14万人の登録者を持ち、人気を誇っております。

こめお ブレイキングダウン 戦績

第4回大会では瓜田純士選手と対戦。

判定負けしています。

第5回大会ではべーやんと対戦。

判定勝利しています。

BreakingDown5.5では行虎選手と対戦

判定勝利しています。

こめお 公式SNSまとめ

なお以下がこめおの公式SNSのまとめです。

ぜひ気になる方はフォローしてみてください。

こめお Twitter

こめお 公式 Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こめお 公式 YouTubeアカウント

こめおチャンネル
こめおです。 刑務所の底辺にいた前科者が人生を取り戻す為にYoutube始めました。 【割烹こめをオープン決定】 クラウドファンディングにて 先行予約券販売開始 Twitter instagram Tiktok

こめおのブレイキングダウンでの試合を視聴するには?無料会員登録!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました