スポンサーリンク

朝倉未来の出身中学は豊南中学校で高校は三谷水産高等学校?

スポンサーリンク
朝倉未来 中学朝倉未来
朝倉未来 中学
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう!

朝倉未来選手は、格闘家としての活動だけでなく、インスタやTwittwerそして動画とさまざまなツールで情報を発信されています。

また格闘家として昔からアウトサイダーなどに出られていたことから、新聞などにも昔から掲載されていました。

今回の記事では、朝倉未来さんの出身中学・高校についてご紹介します。

スポンサーリンク

朝倉未来の出身中学は豊南中学校

朝倉未来選手は、愛知県豊橋市立高豊中学校出身です。

少年時代は、空手や相撲などのスポーツを習っていた、スポーツ少年です。

負けず嫌いは小さなころからで、学校で行われてマラソン大会では一位、空手では小学生の部で全国2位の成績でした。

小学生のころから、身体能力は高かったようですね。

スポーツ少年だった朝倉未来選手、中学に入学したときには、スポーツではなく不良の道へと進み、先輩であっても挑んでいき、負けることがなかったようです。

朝倉未来の出身高校は三谷水産高等学校?

調査したところ、高校を2009年に中退していることがわかりました。理由は少年院に入所した時期に退学処分になったと考えられます。

少年院には1年半ほど入所していたらしいのですが、無免許運転で警察に捕まったことが入所の理由のようです。

朝倉未来の出身中学は豊南中学校で高校は三谷水産高等学校?

以上朝倉未来さんの出身中学並びに出身高校についてまとめさせていただきました。

ファンなら、好きな選手がどの様に育ってきたのかきになるのではないでしょうか?

尚朝倉未来、朝倉海が育った豊橋市、並びに朝倉兄弟を育てた禅道会豊橋支部並びに禅道会豊橋支部長宮野勝吉さんについてまとめた記事があるので、あわせて確認ください!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました