スポンサーリンク

【速報】朝倉未来vs対戦相手X ブレイキングダウン7(Breaking Down) 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第7回大会で戦った

朝倉未来選手と対戦相手Xの試合結果と試合の視聴方法伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来 Wiki的プロフィール

ブレイキングダウンプロデューサーの一人

YouTubeも登録者300万人間近

RIZINでも活躍

対戦相手 X Wiki的プロフィール

随時更新。

朝倉未来の対戦相手の候補-安保ルキヤや朝倉海

既に朝倉未来選手に対戦要求をした啓之輔選手が

2月のブレイキングダウンも

間違いなく盛り上がるな

朝倉未来るVS✖️✖️✖️✖️

はやべーよとコメント。

またある関係者も

内容知ってるけどこれはガチでやばいwと一言。

これには、本当に4文字なら

最近自由になった世川武尊なら激アツ!

あと決着がついてない人なら白川陸斗。

観てみたいのは青木真也。とコメントをする方もいました。

その他にも、朝倉未来選手に勝ったこともあるたつみん選手が、

そうか

とうとう俺にリベンジする時がきてしまったのか。。。。

いや既に弟子に負けたんだけどね泣と一言。

そして、かつては運営側だった、堀鉄平さんも

未来君の対戦相手知ってるので、言いたくて仕方ないと

やはり普通に予想するのとは違う選手が対戦相手となるようですが、候補者が4人ほどおり、

ある格闘技ファンは、

安保がブレイキングダウン出るのもありみたいなこと

YouTubeで言ってたし、チャンネル同士の対抗戦の熱もあるから

安保vs未来なくはないかも 安保の契約状況次第とつぶやく等

K1でも王者に輝いた安保選手が出てくるのではないか?という声もありました。

個人的には朝倉未来選手かつてはキックルールなら、平本蓮に負けるといっている中、

元キック王者の安保ルキヤ選手に1分間といえども                                                         

いきなり負けるリスクの多いにある戦いを飲むのかと思う所ですが確かに衝撃は走る気はします。

2人目に弟の朝倉海選手です。

現状拳を怪我した明けではありますが、

来年にはブレイキングダウン参戦希望。また兄朝倉未来選手との対戦も要求しております。

ただ、こちらも、この試合を両兄弟が現役のうちにやるのかという疑問は残ります。

3人目ですが、ある格闘技ファンの方はかつて、

平本蓮選手が、萩原京平、ブレイキングダウン次回参戦はさすがに草とつぶやいていたのを思い出し、

萩原はブレイキングダウンが好きな事公言してるし未来と再戦出来る唯一のチャンスを断わらんと思う

平本はスポンサーのbeebetオーナー経由で情報得ているのではと考察される方もいました。

個人的には、4人目の候補として、

ブレイキングダウン第1回大会のメインを務めた、元UFCファイターの菊野克紀選手もあり得るかなと思いました。

インタビューの中で、「実は先日のブレイキングダウン後に朝倉未来選手が“自分も出たい”といっていたので、

対戦相手として立候補しておきました。朝倉未来選手という強い人とブレイキングダウンルールで戦えるなら戦いたい。彼はいわゆる実戦の達人です。喧嘩で修羅場をくぐってきているので、僕よりかもはるかにそういう戦いでの経験値は高い。そういう人と刹那の攻防がしたい。」と語っていたので、

プロとしても活躍、ブレイキングダウンに参戦することに抵抗のない元UFCファイターということで、

試合が決定すれば、盛り上がるのではないでしょうか?

朝倉未来vs対戦相手X 試合視聴方法

ABEMAにて視聴可能!

通常3300円の所、ABEMA会員登録で20%も割引された形で視聴ができます!

(以下クリックで公式ABEMA登録サイトにとびます)

朝倉未来vs対戦相手X 試合日時

2023年 2月

朝倉未来vs対戦相手X 試合結果速報

順次更新

朝倉未来vs対戦相手X Breaking Down ブレイキングダウン第7回 試合視聴 会員費無料視聴方法/見逃し配信方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました