スポンサーリンク

【速報】RIZIN40 サトシソウザvsAJマッキー 試合結果速報!試合視聴見逃し方法や無料配信は?

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZIN40 クレベルコイケvsパトリシオピットブルフレイレ 開始日時

開始日時:12月31日昼2時から

開催場所:埼玉県、さいたまスーパーアリーナ

PPV視聴方法: UNEXT

今回はUNEXTから登録後視聴すると、1500円割引で見れます!

登録はこちら👉公式UNEXTサイト

RIZIN40 サトシソウザvsAJマッキー 試合結果速報

何度もサトシソウザ選手が一本を取りかけるかと思わせる所があり、

最後判定でAJマッキーが勝利しました

RIZIN40 試合無料視聴/見逃し配信方法

RIZIN公式YouTubeチャンネルにて最初の試合は無料配信決定!!

またUNEXTにて配信が決定!

今回はUNEXTから登録後視聴すると、1500円割引で見れます!

登録はこちら👉公式UNEXTサイト

RIZIN40  サトシソウザvsAJマッキー 試合前後の関係者の声

また試合前のインタビューでは、AJマッキー選手は、

対戦相手のサトシ・ソウザ選手の印象について聞かれると

「とてもいい選手だ。でも僕のレベルには達していないと思う。とにかくいい試合をしたい」と勝つ自信があると述べられています。

続いて、どんな試合展開になるとイメージしているかと聞かれると

「この試合はリングで行われる。その違いは大きい。でも心配はない。とにかく楽しく、エキサイティングな試合になる。自分の好きなことをやって、リングなので多少違いがあると思うが、問題ないと思っている」

と、いつもは、ケージで試合されていますが、その対策をされていたようです。

また、日本のチャンピオンが相手であることはと聞かれると

「今回、自分としてはマネーファイト、お金をもたらす素晴らしい試合をしたい、チャンプvs.チャンプは光栄。自分が世界1位であることを証明する機会だ。日本はMMAのリスペクト、侍、武士道が文化に刷り込まれているので、この機会をくれたRIIZNに感謝し、サッカーキックや(寝技での)ヒザ蹴りを使えるということで、そういう面でも自分の実力を証明したいと思う」と回答されていました。

サトシソウザ選手は

「ずっとベラトール選手と戦いたいと言っていたから大みそかに決まって嬉しいです。日本の力やいい試合を見せたいです。日本のためにRIZINのために頑張ります」と試合前の会見では述べられていました。

またサトシ選手は以前からベラトール選手との試合を希望されており、「本当にAJマッキーと戦うことになって夢みたい」と語り、「誰が相手でも絶対に極めます」と、強気で語っています。

また試合展開については、 

「最初から思いっきり来るからから1ラウンドの最初の3分は気をつけないといけない。たくさん蹴ってからの次はパンチだね。全部左側から打撃が来る」と、対策も万端で臨まれるようでした。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました