スポンサーリンク

【速報】西谷大成vs横田一則 試合結果(朝倉未来ブレイキングダウン7/Breaking Down/ぶれいきんぐだうん)と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第7回大会で

試合決定した横田一則vs西谷大成の試合日時並びに、試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

横田一則 Wiki風プロフィール

RIZIN元王者の牛久絢太郎選手や伊澤 星花が所属するK-CLANNの代表

元DEEP王者で実力も指折り

西谷大成 Wiki風プロフィール

朝倉未来チャレンジ生としても有名

既にDEEPで戦績を積み重ねいつかはRIZINにと期待がかかる

西谷大成vs横田一則 試合日時

試合日時: 2月19日(日)

大会/試合開始時間 :ABEMAでは2月19日 11:00~から視聴可能

大会会場:幕張メッセ

視聴環境: :AbemaTV (2週間無料登録キャンペーン中)

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

西谷大成vs横田一則 試合結果速報

◎西谷大成vs×横田一則(判定5-0) 

横田選手は前にでることができず、西谷大成選手が攻める展開に。

判定の結果ドローに

西谷選手が打撃で激しく攻めるも横田選手はうまくかわしていくが、横田選手はあまり西谷選手に有効打を打つことができない

最後は打ち合いになり終了

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

以下ではブレイキングダウン7 全試合試合結果速報についてまとめているので是非。

西谷大成vs横田一則 試合への反応

元DEEP王者のジョビンさんが、

このカード面白過ぎる…西谷君にはなんとしても倒してもらいたいけど、

試合になったらピカが1分なのに組み付きまくって塩試合になるのは目に見えてる。

この試合のレフェリーとか花束贈呈とかなんらかの仕事が欲しいです!

あと、西谷君とは近々打ち合わせしたいです!ジムに出向きます!

と投稿。タイトルマッチなどでは花束贈呈で試合により箔をつけることが多いですがそれに値する試合だと

絶賛しておりました。

格闘技ファンからも

友達から連絡あって横田一則(かずのり)が出るって聞きました

横田参戦なら過去1の大物ですよ

と過去一強い選手になるというコメント。そして、

横田一則さん

今の現役フェザー級のなかで個人的最強説のある選手

との声があるように、やはりファンの間でも現役の選手よりかも強いと評価する方もいました。

西谷大成vs横田一則 試合前後の声

西谷大成選手は、

朝倉未来vs牛久絢太郎

トライフォース赤坂vsK-Clann

西谷大成vs横田一則

代理戦争しっかり勝って

必ず親父に繋げるよ@horihudosanjuku の敵討

と面倒を見てくれる朝倉未来選手の為にも勝つと決意。

また

アンチ君

俺が勝ったらいつも静かになるけど

俺が勝っても必死に俺の事盛り上げてね

手のひら返さず一緒に戦おうぜと

ファン、アンチ巻き込んで今回の大会を盛り上げようとされておりました。

西谷大成vs横田一則 試合見逃し無料視聴方法

この試合はABEMAにて視聴可能!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました