スポンサーリンク

【速報】ぱんちゃん璃奈vs土木ネキ 試合結果速報 Knock Out×breaking down

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈vs土木ネキ 試合詳細

開催日時 3月5日

開催場所: 代々木

ぱんちゃん璃奈vs土木ネキ 試合詳細

ドロー

ぱんちゃん璃奈マイク‼︎。 ノックアウトファンの皆様、格闘技ファンの皆様、今回はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした‼︎。 本当にご心配をお掛けしましたが、私には拳しかないので、実力を見せたかったのですが、やっぱり難しいです‼︎。

ぱんちゃん璃奈vs土木ネキ試合に至る前

那須川天心選手や武尊選手のサイン事件で話題を集めたぱんちゃん璃奈選手ですが、

今年に入り今回の事件についての経緯を説明謝罪する動画を公開。

その後、自宅を引き払い、

「日本を離れて、頑張ってます」と投稿を行い、

タイにおいて修行されているシーンをみせておりました。

帰国後は

「タイで2週間練習をして今週帰国しました。

すぐに4つの格闘技ジムで練習させていただきました🙇‍♀️

ジムの皆さん、選手、トレーナーさん

力を貸してくださった皆様

ありがとうございます✨🥊

その他のジムの代表の方、選手、ご連絡くださった皆さんありがとうございます。」と投稿。

協力的な関係者の元、もう一度格闘技に真摯に向き合おうとしておりました。

また、他にも

「練習においでと声をかけてくださった

那須川会長本当にありがとうございます🙇‍♀️

TEPPEN GYMの皆様

一緒に練習ありがとうございました🥊✨」と

那須川天心選手のお父様のジムでの写真と共に投稿。

また那須川天心選手のお父様も

「昨日は、 TEPPENGYMでぱんちゃんと共に声を出し汗を流し、とても

良い空間となり練習をすることが出来ました🔥🔥🔥😊

ぱんちゃん頑張ってましたよ💪

楽しみです💪皆さん、応援よろしくお願いします🔥」と投稿される等

両陣営ともに和解したようです。

また今回の事件で、契約を一度取り消していたとみられるスポンサーとの再契約締結を報告するなど

復帰へ向けて着々と準備を進めているぱんちゃん璃奈選手ですが、

格闘技ファンからは

「第2の人生開幕👏🏻👏🏻」と応援メッセージを投稿される方や、

「このような素晴らしいスポンサー様やファンのためにも、一歩一歩確実に、

再び信頼を積み重ねて行って下さい。」と反応するなど好意的に反応されている方が多くみられました。

そして先日の記者会見にて直近の3月5日KNOCK OUTでの復帰を宣言。

また今回のファイトマネーは全額寄付させていただきます。と投稿。

その相手について、発表があり、

Breaking Downでも活躍する土木ネキこと坂本選手とのエキジビションマッチが決定されました。

この決定にぱんちゃん璃奈選手は

「土木ネキちゃん、このような状況で

エキシビジョンの相手になってくださって

ありがとうございます✨🥊

楽しみにしてます😊!

私が以前にレベルが違うと言ってしまった言葉を、3/5プロのリングで拳でお見せします。」

とブレイキングダウンのオーディションの続きと投稿。

一方の坂本選手は

「夢が半分叶う日。

ぱんちゃん璃奈選手、そして関係者の皆様

本当にありがとうございます。」と今月プロデビューされた坂本選手ですが、

プロデビューから1か月でぱんちゃん璃奈選手との対戦が決定し、大抜擢となりました。

この試合決定に格闘技ファンからは

「ぱんちゃんも坂本さんも頑張れ!」とのコメントや

「最高じゃないの!!

ぱんちゃん土木ネキ両方頑張ってね💪

このカードは誰もが見たかったカードだと思うから🥊」などのコメントが見られました。

ぱんちゃん復帰に朝倉未来の力あり

かつて朝倉未来選手はぱんちゃん璃奈選手について、事件後には

「俺の個人的な意見を言えば、仲も良いのでやり直しはできるかなと思います。

これで二度と関わらないとかもない。これから反省して頑張るところは応援したいと思う。

それ以上でもそれ以下でもない」と話し、

復帰については応援したいと語っておられましたが、

今回ブレイキングダウン出身の選手との対決とのことで、

間接的ではありますが、復帰を後押しすることになりました。

実際KNOCKOUT代表の宮田さんは、今回朝倉未来選手の気遣いがあったことをTwitterで告白。

3/5代々木KNOCK OUTで決まった【ぱんちゃん璃奈×坂本瑠華】EXマッチ決定までの経緯を書きます。

 今回、十数名の女子ファイターたちがvsぱんちゃん璃奈に名乗りをあげてくれました。

別の選手に決まったことはそれぞれに報告済みですが、この場を借りて彼女たちに御礼申し上げます。

そうした中で、ふと、先日の九州プロキック大会で会った“土木ネキ”坂本瑠華選手がいい、と思い立ちました。 そして、坂本選手=BREAKING DOWN、となると朝倉未来さんなので、ほとんど面識もないのに相談してみたところ 

すぐ坂本選手サイドに繋いでくれて、アッという間に決定の運びとなりました。

今回の件、朝倉未来さんにたいへん感謝しています。 以上、経緯でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

と朝倉未来選手のご厚意を格闘技団体代表が感謝されておりました。

また啓之輔選手もブレイキングダウン 7.3?と投稿し応援されております。

個人的には、今回のファイトマネーは全額寄付するとのことで、

ぱんちゃん璃奈選手なりの方法で罪を償っており、

非難もあるとは思いますが応援する声もあるのではないでしょうか。

ぜひコメント欄でぱんちゃん選手復帰へのご感想お聞かせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました