スポンサーリンク

【衝撃】朝倉未来対クレベルの試合を見た格闘家の激熱コメント 朝倉海『兄貴が毎日頑張る姿を見た。だからこそ悔しい。。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では朝倉未来さん対クレベルコイケ選手の試合結果を簡単に振り返った後に、試合を見た各格闘家のコメントについて取り上げようと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの試合へのご感想コメント欄でおきかせくださると嬉しいです。

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録お待ちしております。

早速話題に移ります。

まず試合結果について簡単にご紹介しますと、

まず第一ラウンドは朝倉未来さんとクレベルコイケ選手が互いに圧を掛けますが、クレベル選手が何度も朝倉未来さんからテイクダウンを奪います。朝倉未来さんもクレベル選手へいい打撃を与えるシーンもありました。

第二ラウンドは

クレベルコイケは未来さんを自陣の方に朝倉未来さんをおいやり、朝倉未来さんを自陣のコーナーに背にさせ、未来さんの胴めがけてタックルが入りそのまま押し込む形最初は腕十字をとろうとし入らないとなると、そのままコンビネーションで2R51秒の所で三角締めでクレベルコイケが勝利しました。

試合後にはまず朝倉未来さんは

記憶もあるので大丈夫です

やることはやってきたので後悔はないけど、素直に悔しい

今後のことは少し考えます

けど格闘技という道にきて、歴史的な東京ドーム大会のメインで試合出来たことは一生忘れないです。

応援してくれた方々ありがとうございました。とまず、応援してくれた方々にメッセージを送っておりました。

正直試合直後で傷もあると思うのに、ファンの為にすぐ自身の声を届けてくれて本当に嬉しかったです。

そして今回戦ったクレベル選手は

ありがとうとファンに応援の感謝のメッセージを送っておりました。

次に両者の試合を見た格闘家のコメントをご紹介すると、

まず弟である朝倉海は引退を示唆していると聞くと、まだまだ引退なんてしてほしくないと発言し、

互いに煽り合っていた、萩原京平選手は

今日のRIZIN見てなんか複雑な気分になったな

モヤモヤするわあと話し、

試合直前に朝倉未来まけんなよとエールを送った平本蓮選手は

試合をするしか自分の時を進められない

俺も時を進めるしかない

前しか見ない

9月完全にやる気入った!やる!と話しております。

正直平本蓮選手にはすぐにでも強くなって朝倉未来さんが負けたクレベル選手にかってほしいです。

また大沢ケンジさんはひとこと、

マジか。。。。。

同じアウトサイダー出身の白川陸斗選手は

めっちゃ悔しい。

2週間後は俺の番

こんなところで躓いてられへん

上には上がおる

もっと強くならねばと

めちゃくちゃ気合い入った

格闘技やっぱ最高やなと話し、

こちらも元アウトサイダーの啓之輔 keinosukeさんは一言、

ちくしょー

また朝倉未来チャレンジ生からもコメントがされてており、

まず畠山選手は、

総合格闘技の奥深さ…

やっぱり一番カッコ良かったと話し、

ヒロヤ選手は

本当に誰よりもカッコ良すぎる

西谷大成選手は

誰にも分からないし

分かりたくもない

来週、オレら

と一緒に練習している身として悔しさをにじませておりました。

またトライフォース赤坂代表の堀鉄平さんは

いま、朝倉兄弟と宮島君を送り届けて、無事に帰宅しました

ロールス・ロイスの運転は緊張します

未来君は、元気ですと未来さんの無事をファンに伝えておりました。

正直堀鉄平さんは負けた時には一目はばからずに涙を流しており、悔しさが伝わってきました。

また一緒にYouTubeを運営するたくまさんは

悔しすぎる。 

タップしない事がカッコいいって考えは、本来、非常に危険な事なのでこれから格闘技、柔術など初めてみようと思っている方は、完全に極まったらちゃんとタップをするようにして欲しい。関節を怪我したり、失神を繰り返すと関節は外れやすく、失神しやすくなり選手生命終わります

その他にもシバターはしごおわ 

RIZINの感想動画は帰ってから撮りますとはなしておりました。

芸能人からも試合へのコメントがきており、

以前コラボしたヒカキンが

朝倉未来、男の中の男だ。

それにしても、悔しすぎて仕事が手につかん。。。とまさかの日本のトップユーチューバーにまで影響を与え、

また武井壮が

柔術ってすげえ。。と改めてクレベル選手の柔術のすごさに驚いておりました。

個人的には、朝倉未来は今回負けて引退を示唆しておりましたが、以前引退試合はベラトールの王者パトリシオピットブルフレイレ選手を呼んで自分でしたいと話しておりました。

自分自身もまだ1ヵ月しか筋トレやランニング、キックミット打ちをしていないといっているので、その成果はこれから先にみられるので、まだまだやめてほしくなんかないと思います。

また格闘家の方ではなくファンの方が

朝倉未来が負けた瞬間、若い女の子がワンワン泣いてた。18年前、ノゲイラの逆転の一本勝ちで小池栄子が号泣してたのを思い出した。こういう本気のファンがRIZINにもいてくれてうれしかったよ。日本の格闘技は死んでなかった。とツイートされており、4000いいねがつく共感をうむ発言をされておりましたが、朝倉未来さんはまだまだやってほしいです

以上今回は朝倉未来さん対クレベルコイケ選手の試合を見た各格闘家のコメントについてまとめました。

是非皆さんの朝倉未来さんとクレベルコイケ選手との試合へのご感想コメント欄で教えてください。

次の動画では朝倉未来さんの試合後の発言内容も公開予定ですので、是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました