スポンサーリンク

【ベラトール263】パトリシオピットブルフレイレvsAJマッキー試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆さんご機嫌よう!

本日日本時間8月1日にカリフォルニアでベラトール263が開催されました。

今回の大会ではパトリシオピットブルフレイレとAJマッキーの試合が行われ、格闘技ファンにとってはとても注目が集まる大会でした。

パトリシオピットブルフレイレはフェザー級とライト級のベルトを持っており、以前朝倉未来さんから挑発があった際、朝倉未来選手に対戦を要求された場合喜んで受けて立つと話しておりました。

逆にAJマッキーは17連勝中の勢いにのる選手であり、朝倉未来さんと戦ったことのあるジョンマカパ選手には1R1分で衝撃の勝利、堀口さんともRIZINのリングで戦ったコールドウェルにも1Rで寝技で勝利するなど実績を積み重ねている選手でした。

今回の動画では簡単に試合結果について振り返った後に、格闘技関係者のコメントをみていきたいと思います。

それでは早速話題に移ります。

スポンサーリンク

【ベラトール263】パトリシオピットブルフレイレvsAJマッキー試合結果

まず試合結果についてはAJマッキーの1R2分の所でチョークで勝利しました

AJマッキーのローキックから始まりますが、ピットブルも返します。

ただ、AJマッキーがピットブルにプレッシャーをかけ続け、ケージ際に追い込むと

AJマッキーの左ハイキックがピットブルに入り、そのままAJがピットブルにラッシュをかけ、ダウンを奪います。このまま試合が終わると思いきやピットブルが立ち上がったところを、AJマッキーが見逃さずチョークをかけ、最後一本勝利しました。

【ベラトール263】パトリシオピットブルフレイレvsAJマッキー試合結果 関係者の声

次の話題として関係者のコメントについてみていくと、

このチャンネルで行った勝敗予測では、ピットブル勝利が60%、AJマッキー勝利が40%とかなり割れており、どちらが勝ってもおかしくないと思われる方が多かったです。

ベラトールの代表スコットコーカーは

信じられないという顔をツイートし、

青木真也

勝負カードできたベラトールは面白い。

チョークは落ちるまで待ってもいいかなあ。

平本蓮

クソ強い

渡辺カンナ選手

1ラウンドAJマッキーの一本勝ち!!

やばすぎ!!!!!!!

以前AJマッキーとも戦いたいと話していた、斉藤裕選手は

強いの一言。

RIZINで試合のマッチメイクを担当しているチャーリーさんは、

やりおった

鬼越トマホークさん

バケモンだ…と述べておりました。

AJマッキーついにUFC王者 マックス・ホロウェイ に挑戦状か!

AJマッキーは試合あと

『次はUFCのマックス・ホロウェイと戦いたい。とにかくビックマッチがしたいんだ。ピットブルは今回の試合の内容に満足していないようだったが、また戦ってもいい

とはなしておりました。

【ベラトール263】パトリシオピットブルフレイレvsAJマッキー試合結果 まとめ

以上今回はパトリシオピットブルフレイレとAJマッキーの試合結果についてまとめました。

是非皆さんの今回の試合結果へのご感想コメント欄で教えてください。

近々上げる動画では朝倉海さんと戦う予定のヤマニハ選手の紹介する動画も公開予定ですので、是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました