スポンサーリンク

【必見】5人の有名筋トレ YouTuber!!!

スポンサーリンク
筋トレYoutube
筋トレ
スポンサーリンク

今回は筋トレをしている方におすすめの先輩YouTuberを5人ご紹介します。 

1.SHO先輩!私の様なトレーニング初心者は必ず見た方がいいチャンネルです。

筋トレの基本的なことを丁寧に動画に上げられています。外国の文献もよく読まれており、最先端の情報も仕入れることができます。

トレーニングをしている動画もありますが、席に座って解説をしている動画も多くあります。

2.JIN先輩!

イケメンで身長が180CMもあるそうです。直接みたら、圧倒されそうです。

JIN先輩の動画では、主にボディビルの大会の裏話やほかのYoutuberとのコラボ動画を多く見れます。同じ人間で筋トレを続ければ、ここまでなれるのかとモチベーションを上げてくれるはずです。(同じ体型になれるかは話は別ですが笑)

3.山本義徳(よしのり)先輩!

大学の時から筋トレが好きでボディビルの大会にも出ていたそうです。

アメリカの有名なボディビルの大会でも日本人初優勝を とげる等今までのキャリアは筋トレ会ではピカイチです!!

今は後任を育てることや、筋トレの良さを広げたいという思いで、基本的なベンチフォーム等をYoutubeで教えているあつい先輩です。

先ほど紹介したJinさんのトレーナーも務められているとのことで最強が最強をトレーニングするという構図になっています。

私は更新がサイトであれば、毎日見ています。笑

4. 源先輩!

JINさんとよくコラボをしています。

そんなに多くを話す人ではないですが、それが人の良さを表しています。

源先輩もよくボディビルの大会に参加されているので、その舞台裏や、それまでのトレーニングをアップしていますので、是非確認ください!

5.コアラ小嵐先輩!

今でこそムキムキですが、昔はすごくガリガリで細かったそうです。

そんな細い方が太くなった方法や、筋トレをするにあたっての心構え、他のYoutuberとのコラボ動画がたくさん掲載されています。

個人的にはアンガールズの田中じゃない細い方とコラボを進めており、どこまで彼を太く、健康的なマッチョにできるか興味があります。

5つのチャンネルをご紹介しました。
どのチャンネルもおすすめなので気に入ったチャンネルがあれば登録して下さい。
参考になれば幸いです。

最後に私のリンクもはっておきます

ダンベルや、家用のバーベルをそろえるなら、Fighting Roadがおすすめです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
Youtube筋トレ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました