スポンサーリンク

朝倉未来、朝倉海は韓国人?ご本人が一切否定。日本人です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘家として活躍中の朝倉兄弟(朝倉未来、朝倉海)

YouTuberとしての活躍も目立ち、出自をきになる方も増えているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来、朝倉海は韓国人?

一切韓国の血は入っていないと朝倉未来さんご自身が否定されておりました。

21年8月のインスタグラムライブ内で、

韓国の血が入っていますか?とファンから聞かれた際に

韓国の血ははいってない。ただ、海の顔が韓国人ににてた。

とはなされておりました。

なぜ朝倉未来、朝倉海の朝倉兄弟が韓国人という噂があるのか?

おそらく、未来さんが話されているように韓国人に似ているというのもあるのかもしれませんが、

韓国の総合格闘技団体 ROAD FCにでていたので、

勘違いされてる方がおおいのではないでしょうか?

朝倉未来、朝倉海は韓国人?朝倉兄弟は日本人です。まとめ

以上今回は朝倉未来、朝倉海さんが韓国人という噂をご本人が否定された件についてまとめてみました。

これからも活躍してほしいですね!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

  1. 匿名 より:

    文字ではなく口だけでなら何とでも言うだろうな。それもSNSなどという偽証罪に問われることはない場であればなおさら。

  2. 格闘技ファン より:

    それはあなたの感想ですよね?官報を調べましょう。

    • 格闘技ファン より:

      ははは。相変わらずモノマネばかりで必死だな。帰化をしていても心は朝鮮人のままなのは多いがな。在日朝鮮人や落ちぶれた元有名人同胞とつるんでばかりでとても判り易いよ。日本人のみんなは「在日特権」「なぜ朝鮮人は戦勝国民になったか」「3S政策」などで調べてみてくれ。政治、公務員、教育~エンタメまで驚愕の事実です。日本人はどんどんカラクリに気付きだしてるよ。まあがんばれよ。

  3. 格闘技ファン より:

    必死だな。帰化をしていても心は朝鮮人のままなのは多いがな。在日朝鮮人や落ちぶれた元有名人同胞とつるんでばかりでとても判り易いよ。日本人のみんなは「在日特権」「なぜ朝鮮人は戦勝国民になったか」「3S政策」などで調べてみてくれ。政治、公務員、教育~エンタメまで驚愕の事実です。日本人はどんどんカラクリに気付きだしてるよ。まあがんばれよ。

  4. 格闘技ファン より:

    はは。相変わらずモノマネばかりで必死だな。帰化をしていても心は朝鮮人のままなのは多いがな。在日朝鮮人や落ちぶれた元有名人同胞とつるんでばかりでとても判り易いよ。日本人のみんなは「在日特権」「なぜ朝鮮人は戦勝国民になったか」「3S政策」などで調べてみてくれ。政治、公務員、教育~エンタメまで驚愕の事実です。日本人はどんどんカラクリに気付きだしてるよ。まあがんばれよ。

  5. 格闘技ファン より:

    ははは。相変わらずモノマネばかりで必死だな。帰化をしていても心は朝鮮人のままなのは多いがな。在日朝鮮人や落ちぶれた元有名人同胞とつるんでばかりでとても判り易いよ。日本人のみんなは「在日特権」「なぜ朝鮮人は戦勝国民になったか」「3S政策」などで調べてみてくれ。政治、公務員、教育~エンタメまで驚愕の事実です。日本人はどんどんカラクリに気付きだしてるよ。まあがんばれよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました