スポンサーリンク

【速報】Breaking Down(1分大会) 第2回試合結果! 瓜田純士/岡君/宮島/朝食みるく/DJマルコの試合結果速報!朝倉未来による萩原京平戦への決意表明も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

UFC266で矢地選手やマックスホロウェイにも勝利を収めたことがある現フェザー級王者ボルカノフスキーがオルテガを5分5ラウンドの死闘の末判定で破り2度目の防衛、20連勝という戦績を残した日に、

朝倉未来さん、朝倉海さんがプロデュースした格闘技イベントBreaking Downの第二回大会が開かれました。

今回の動画では瓜田純士さんなど有名選手等に行われた試合結果について簡単に取り上げた後に

朝倉海さんらが今回の大会へのコメント、

朝倉未来さんが次の萩原戦に向けてのコメントを述べていましたのでそれについて取り上げようと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの今回の試合結果や1分間大会へのご意見コメント欄でおきかせくださると嬉しいです。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

朝倉未来 Breaking Down (1分大会)2試合結果

今回の大会をまとめると、全部で26試合行われ、KO勝利が6回、判定勝利が19回、1本勝利が1回という形にはなりました。

有名な方がした試合では、

朝倉未来さんのモノマネで有名な朝食みるくさんがキックボクシング経験のマイコン選手に判定勝利

朝倉未来YouTubeメンバーの一人岡君が中国武術の世界王者とらのこに判定勝利

瓜田さん、朝倉兄弟のマネージャー宮島さん、平本選手とSNSでいざこざがあったDJマルコ選手が判定勝利、元パンクラス王者の三浦さんが元力士に判定勝利を収めました。

朝倉未来 Breaking Down (1分大会)2試合結果 を見た朝倉海、朝倉未来の声

次の話題として関係者のコメントを紹介します。

まず瓜田さんは試合前には

エクスタシー感じたいか?

26日、ティッシュ大量に用意して俺を応援しまくれよとツイートでつぶやき、

試合後にはネットでは10年間弱いといわれ続けました。もう俺は弱くないという所をみせにきました。未来次は萩原のポンコツをだまらせてください。と朝倉未来さんにエールを送っておりました。

そしてYouTubeメンバーの岡さんは試合後『朝倉未来!次RIZIN頑張ってください。』とこちらもエールを送り、

マネージャーの宮島さんも『朝倉未来来週はKOで勝てよ!』と話しております。

そして今回大会の運営に深く関わっている朝倉未来さんは、

本日です!岡康平勝てるのか?とつぶやき

大会後には11月中に第3回をする予定と早速次のスケジュールについて述べ

今後は私服で戦うというのも面白いかなと思うと話しております。

そして、次回の萩原戦に向けてはやることはやってきたので、強くなった朝倉未来を見てほしいと格闘技ファンに期待を持たせておりました。

また朝倉海さんは、倒しにいく選手が多く、面白い、各選手得意、不得意がありあっというまに終わった。今回活躍した選手には次オファーを出したいと話しております。

ちなみにシバターは、前回朝倉未来さんに直接Breaking Downははやらないと話しておりましたが、

「今回のBreakingDown面白そうですね。」というメッセージを送っていたようです。

以上今回は朝倉兄弟のプロデュースしたBreaking Downについてまとめました。

是非皆さんの今回の大会へのご感想や、こうしたらもっと面白くなるのではというアイデアがあれば、コメント欄で教えてください。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました