スポンサーリンク

【大激怒】RIZIN榊原が舐めた質問をした安田にガチ切れ!榊原代表『裏でやれ。安田は出禁だ!』皇治はRIZIN32引退をかけ戦うと宣言!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

本日の動画では皇治選手含めたRIZIN32カード発表が行われた件と

榊原代表が会見中に大激怒された件に加え、

激怒の元となった安田大サーカスの団長の方が今回の騒動になった理由について打ち明けておりましたので、

皆さんとみきいきたと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、

皆さんの今回取り上げた選手の発言等へのご意見をコメント欄で教えて下さい。

(投稿直後はコメント返信中🔥CH登録、ベルマークの通知ボタン忘れずに!)

早速話題に移ります。

11月20日に行われる沖縄アリーナですが、大会1か月前にして

既に11試合組まれており、榊原代表の話によると、あと約2試合を発表予定とのことでした。

去年RIZINはカード発表が遅いと格闘技ファンからとても文句を言われていた記憶がありますが、

かなり発表が早くなったのではないでしょうか。

そして、皇治vs祖根選手、現在55歳になったボビー・オロゴン対以前安保選手とも戦った北村選手、

そして矢地選手にも勝利した大原選手や、ベイノア選手も参戦する等、

意外と面白い選手がそろったのではないかと思います。

また皇治選手が参戦することや珍しい沖縄での開催の為か、チケットも完売する可能性が高いとのことでした。

個人的にはRIZINガールも参加し、RIZIN32開演前リング舞台裏ツアーも行われるとされる約19万円の観戦ツアーが今回の大会に向けて用意されているようですが、どれくらい販売されるのか興味がわく所です。

沖縄大会への参戦が決まり現在RIZINで3回戦うも、なかなか勝利を掴めない皇治選手は

「オレは負けたら終わり。引退と決めてるので、サクッと成金ポンコツをやっつけちゃいます」と話しております。

逆に祖根選手は「RIZINで1回も勝てずに引退してもらおうと思いますw」と挑発で返しておりま。

次の話題として、榊原代表が会見中に激怒された件についてです。

会見中くろちゃんが所属していることで有名な安田大サーカスの団長安田さんが、

今回参戦するボビー選手相手に、過去の行為を問い詰め、榊原代表の怒りを買う場面がありました。

具体的には安田団長が、2020年にボビーさんが警察の御用となった件や、

ファイトマネーについてボビーさんに立て続けに質問をしました。

最初は榊原代表含め苦笑いですんでいましたが、何度も質問をする為RIZINのYouTubeチャットも

そろそろ黙れと大きくあれる結果になりました。

安田さんは会見前には

何故だかライジンの記者会見に来ちゃった

隙があれば生配信できへんかなー?

団長安田チャンネルかインスタでこっそり出来へんかなー?

まもなくです!!あっはじまった!!と自身のインスタグラムでライブをしようとする等

今回の会見を重くとらえていなかったようです。

榊原代表は「もうやめましょう。会見なんで」と一度笑いながら質問を制しさせましたが、

しばらくして団長が再びボビーへ質問すると、これには榊原代表もかなり険しい表情となり、

「裏でやってくれ。裏でやれよ。」と激怒しました。

取材によると、会見では榊原CEOは怒りを押し殺していたものの、

舞台裏では激怒していたとのことで、「安田は出入り禁止だ!」と話していたそうです。

ただこれは、千葉テレビの番組の企画だったようで、

団長は企画者に「本気で怒られた…。マジで怖かった。申し訳ありません…」

と小さな声でつぶやいていたそうです。

またこの榊原代表の激怒会見の後には安田さんは、

番組の企画といえども反省しています 

ボビーのファイトマネーを恵まれない子供たちにチャリティすると言う所が伝えたかったんですが

僕のフリが下手すぎて

ライジンファンの皆様僕の実力不足です

ほんとすみませんでした。今後は真剣に応援しますので宜しくお願いします。と謝罪声明を発表しておりました。

ちなみにこのやり取りには格闘技ファンからは

これはいったいどこの団体だ?なんのイベントだ?

RIZINの南の親戚のMMAとキックとプロレスの集合体新旗揚げ戦か?であったり、

榊原CEOがキレて止めるまでがコントなんでしょ?というコメントを残している方もいました。

最後に話はまったく変わりますが、

本日、日本ボクシング史上最大級のビッグマッチの実現かとアメリカのESPNが報道した

村田vsゴロフキンの試合について榊原代表は決まるのであれば、12月29日から31日の3日間、さいたまスーパーアリーナは)我々が借りています。村田の試合が決まるのであれば、制作協力をすると言及したようです。

以上今回はRIZIN32の会見についてまとめてみました。

是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

近々上げる動画では青木真也選手、齋藤選手がRIZIN31に関して興味深い

コメントを残しておりましたので、そちらに関する動画も公開予定です。

見逃さない様に是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました