スポンサーリンク

【大炎上】平本蓮が朝倉未来の対戦要求に衝撃アンサー!平本『彼女の巨乳に埋もれて頭の生え際気にしてろ』朝倉未来『ブチギレとるやん。。』◎堀江の相手は摩嶋だった?◎パトリッキー王者に他

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮 煽り発言した朝倉未来へのアンサー白川選手と朝倉未来さんとの対談で平本蓮選手に対してした煽り発言と

その煽り発言への平本蓮選手のアンサーや、青木選手や、金原選手からのコメント

RIZIN TRIGGERに参戦予定の堀江選手の対戦相手と

最後にRIZINでも戦ったパトリッキーフレイレ選手がベラトール新王者になった件

について皆さんとみきいきたと思います。

平本蓮選手は対戦相手を選びすぎて試合ができない!?

11月5日金曜に朝倉未来さんと白川陸斗選手のコラボ動画があがりました。

動画の中では、朝倉未来さんの口から来年RIZINがフェザー級グランプリを開催するのであれば、

アメリカの総合格闘技団体UFCと契約したい。知名度的には、UFCにもメリットがあると思うだよね。

今格闘技に真剣になっていている。一度あの舞台に立って化物達と戦ってみたい。」と熱い思いを話されておりました。

この発言については前回の動画で深堀しているので、是非ご確認してほしいのですが、

この対談動画はフェザー級の話題を中心に話されておりましたので、

やはり平本蓮選手に関することも話されておりました。

レスリングゴリゴリの太田選手とはやりたくないらしく、打撃中心で総合選手じゃないとやらないのよ。

朝倉未来さん曰く、「平本蓮君も対戦相手断りまくってるじゃん。偉そうなことをいって選びまくってる。となったら、俺とかドミネータ聡志選手とかになってくる。そんな中、白川君うってつけじゃん。ここで平本選手に年末勝ち、求心力がついた後に、ケラモフや斎藤とやればいい。」

と白川選手を対戦相手として候補に挙げておりました。以前朝倉未来さんはYouTube運営メンバーでありDEEPにも参戦経験を持つ佐々木さんを平本選手の対戦相手としてあげておりました。

このチャンネルでも行った勝敗予測アンケートでは格闘技ファンの間でも予測が割れる形となりましたが、本業格闘家ではない佐々木さんよりかもRIZIN3連勝中で勢いに乗る白川選手であれば格闘技ファンからしても納得の対戦相手なのではないでしょうか?

個人的には平本蓮選手には次年末のRIZIN33で勝利を掴んでほしい所であり、どんなに格闘技ファンからバカにされても格下の相手と戦って、勝利をおさめ総合格闘技家としてのレコードを綺麗にして将来UFC挑戦を目指してほしいとは思っている所でした。なので、アメリカに行って真剣に練習に励んでいるのはわかるのですが、

2戦目でDEEPでも活躍しRIZINで3連勝中の白川選手が総合の試合として2戦目は厳しいのでは(青井選手にも勝ってますしね。。)とは思う所ですが、

今後の動きに注目です。

白川陸斗選手 「平本蓮とやったら絶対勝てる!」

そして朝倉未来さんは白川選手と平本選手の対立構造をより鮮明にするためにか、

この対談動画を締めくくる形で

「最後平本蓮に喧嘩うっておいた方がいいんじゃない。平本蓮には勝てる?ただ萩原に負けたもの同士だよ」と話しを白川選手に振ると、

白川選手は「確かに萩原選手に負けたもの同士で偉そうなことは言えないが、平本蓮には余裕で勝てる。

俺は年末出れるのであれば、誰とでもやりたい。俺は平本蓮を提示されたら、やる。」と意気込んでおりました。

白川選手もお子様が既に2名いらっしゃり、朝倉未来さんの様に徹底的に対戦相手を煽る方ではないとは思いますので、そこまで強く平本選手を動画の中で煽るようなことをされませんでしたが、次紹介する朝倉未来さんから白川選手への質問で格闘技ファンから多いに注目を集めることになります。

その発言というのが、朝倉未来さんから、

「でも大丈夫?アイツ今アメリカにいるからめちゃくちゃ強くなってるんじゃない

だって格闘技ファンはアメリカにいったら強くなるっておもっているよ。」と話しを振られると

白川選手が「それはほんまやな。ただそんな簡単な話あったらな。みんな最強になっとるわ。」という発言です。

この発言には、ある格闘技ファンの方が

マジで平本頑張って

ダーク陸斗、ホンマに腹立つわ

もし決まったらマジでボコボコにしてとコメントを残すと、

平本選手が、

よっぽど朝倉未来は自分にアメリカコンプレックスを持ってるんだな

いつまでも日本で巨乳に埋もれて頭の生え際気にしながらワインでもすすっとけよと投稿し、

答えは大晦日に見せてやる

冬に浴びる太陽は最高だな

君のことを笑う奴は豆腐にぶつかって●んじまえと立て続けにコメントを残しておりました。

ちなみに朝倉未来さんはUFC挑戦や平本蓮選手への煽りが格闘技ファンの話題を集め

朝倉未来というキーワードがTwtitterのトレンド入りを果たしたことで、

俺トレンド入ってるやんなんでとつぶやき、

先ほどの平本蓮選手の投稿を引用する形で、

ブチ切れてるやん笑

どうしたれんれんと立て続けに投稿しておりました。

今はアメリカ時間の深夜の為、平本蓮選手の次の発言が気になる所ですが、面白かったらとりあげますので、ブックマークまたはお気に入りしてお待ちください。

ただ今回の動画は平本選手をバカにするというよりかも、

アメリカに行けば単純に強くなれると思っている格闘技ファンに対していった言葉だとは思います。

実際動画のなかでは、朝倉未来さんは

平本蓮も萩原京平の試合の時に自分の存在をかけてよかった。

萩原対平本が俺の次に売れたという話を聞いている。

RIZINにもあの様に存在をかけて煽れる選手が必要とほめてはおりました。

そのほかにも白川選手がした発言等には、様々な格闘技関係者が早速反応しておりましたので、ご紹介しますと、

前回RIZIN31で芦田選手に勝利し、萩原選手に中指を立てたことで対立構造がこちらもできた金原選手が

リクト君のYouTube見ました。

アメリカに修行行ったら誰でも最強になれるわな!!発言について私も思うことあるので近々YouTubeでしゃべります!

10回以上アメリカにトレーニング行った、私だからこそわかること、伝えたい事がたくさんある!!乞うご期待!!とつぶやき、

青木真也選手が、

昨夜のACAを追っかけてベラトール見て、青木学校で技術教えてLFA見て、クラスして修斗見て解説に向かう一日。格闘ドカタの真骨頂。

ロシアACAのアジスとハクラン ディアスのライト級王者決定戦はいい試合だった。近い打撃戦とロシア人のクリンチの強さ。ロシア人の技術体系に興味があるんだけど、トップどころはアメリカで練習してたりするんよね。

と今回の騒動を受けてかコメントを残しておりました。おそらく青木さんは情報感度が高いので、このYouTube動画の発言を受けてのつぶやきだとは思いますが、青木さんのNoteには期待です。

ジャン斉藤さんは

朝倉未来選手のUFC参戦については何をツイートしてもUWFばりにファン・アンチから罵声が飛んできそうなので今夜の配信で解説します。

UFC・ベラトールTOP10に勝つことと、UFCと契約できるかどうかは別の話です。と述べ、

また格闘技ファンは、

未来の「アメリカ行けば強くなれると思ってる格闘技ファンがいる」という発言が叩かれてるみたいだが、五味も「アメリカ行けば解決するなんて問題じゃないと言ってたんだよな」とUFCでも活躍した五味選手の発言を踏まえてか白川選手の発言を補足しておりました。

是非もし年末白川選手が平本選手と戦うことになったらどちらが勝つと思うかコメント欄で教えて下さい。

次の話題として、堀江選手がRIZIN TRIGGERで戦う予定であったのは摩嶋選手であったのではないかという噂についてです。

堀江選手といえば、先日榊原代表が行ったRIZIN Triggerへの対戦カード記者会見で

まだ対戦相手は決まってはいないが堀江選手の参戦も予定されていると紹介がありました。

ただこれには堀江選手が、

もし怪我してできないのであれば俺は参戦すると一言も言ってない。

怪我して試合をするかしないかの判断は早くしてほしい

俺は必死で追い込みも減量もしよる。と怒りの投稿し格闘技ファンからは怪我をしているとのことでまさかのクレベル選手か?と憶測が流れておりました。

ただ太田プロ所属のしし丸さんがTwitterで投稿された、

堀江圭功の相手候補はクレベルではなく摩嶋一整だったかというTwitterの投稿をリツイートされておりましたので、対戦相手として提示されているのは摩嶋選手説が濃厚です。

青木さんの話によると、アマチュア柔術大会で足を怪我したとのことでしたので、驚いたとの説明がありました。

個人的にはお仕事をされながら、RIZIN参戦までは12連勝という脅威の実績を残しながらも

RIZIN初戦で斎藤選手、2戦目でクレベル選手と修羅の道を歩かされているので、次堀江選手となかなか厳しいマッチメイクが続いておりますが、RIZIN Triggerでの試合が見れるのか注目です。

堀江選手も、俺だったら怪我したらすぐに試合をできるかできないかの判断をする。

戦う相手は追い込みも減量もしながら必死でやっている。

もう明日で4日経つ。腹減った!と立て続けに投稿され、真実が知りたい。とコメントを残されておりました。

最後に簡単にではありますが、アメリカのベラトールでRIZINでもムサエフ選手と戦ったパトリッキーフレイレ選手がライト級のベルトを獲得した話題についてです。

朝倉未来さんが引退試合で戦いたいと話していたパトリシオピットブルフレイレ選手がAJマッキーとの試合に敗れ、リベンジに集中するためにベラトールに返上されたライト級のベルトを巡ってパトリッキー選手が

ピーター選手と戦い、2RTKO勝利を果たしました。

AJマッキーは以前、記者からフェザー級のみならずライト級にも興味があるかと聞かれると、

あると答え、2階級制覇についても言及しておりましたので、兄パトリッキー選手が弟の仇を打つのか注目です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました