スポンサーリンク

【乱闘】青木真也がガチ切れケージへ乱入!対戦要求の西川にエルボー!青木『俺の名前は簡単に出していい名前じゃねえ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

青木真也 自身が解説を務める大会で乱闘騒ぎ

青木真也さんが衝撃のニュースを作りました。

本日11月6日VTJが開かれましたが、堀口さんからも若手注目選手と言われた平良選手や

修斗史上最年少世界王者に輝いた西川選手が試合に参加しました。

そして青木さんも自身のTwitterでつぶやいていた通り今回の大会の解説をつとめました。

ただ第4試合として行われた西川対菅原選手の試合が終わった後に事件がおきます。

何と西川選手が試合に勝利したマイクで、

「こんな顔になってなんですけど、解説に来ている青木真也さん、もっと強くなって来年、MMAを教えてくださいよ、試合で。僕がやっていることがMMAじゃないと言うのなら」と

解説席に座る青木真也選手に対戦をアピールを行い、これを受け

青木さんは、ケージになんと入りそのまま、西川選手に本気ではもちろんないですが、

ヒジ打ちを2発打ち込み、関係者に止められると、

「誰の名前を口にしてるのか分かってんのかか、オイ。こんなインディーなところでやってやんねえよ。ちゃんと場所作ってやってやるよ」とマイクで語りました。

西川選手は「必ず準備して挑みたいと思います。皆さん、若い選手に名前出すなとか言いますけど、でも若い選手とは必ず当たる壁なんですよ。僕もUFC行きたい、と言いましたけど、まだ学ばなくちゃいけない。どんな業界でも若い選手の世代交代はある。青木さんが怒らないような満足させる試合をします」と青木選手に勝ち世代交代をするとまではなしておりました。

青木真也の乱闘騒ぎに対するコメント

これには早速川尻選手が、

青木さんMMAのケージでそれやったらただの暴力だろ!!!

青木さんの名前ってそんなにお偉いの??

若い子は名前出しちゃダメなの??

西川いいぞー!!!とコメントを残しております。

青木選手は貴殿はバカな方でいらっしゃいますか。とコメントを残してしておりましたが、

実際本気でエルボーを西川選手にしておらず、いつもやられているプロレスや今後のストーリーを作るための演出だったと思いますが、なかなか青木選手のようなベテラン相手に若手が対戦要求をするというシーンがあまりなかったので、みていて面白かったです。西川選手も負けまいと青木さんにキックされていたのもよかったです。

格闘技ファンの方も、

皆、大丈夫プロレスだからww

エンターテイメント!!

盛り上げてくれてんだから!!

青木真也最高ですと述べている方や、

また一緒に解説されていた西さんも

西「青木さん、歴史に残る大会になりそうですね!」

青木「なんねぇよ!」

〜数時間後〜

西川大和「青木さんと戦いたい」

青木「簡単に出していい名前じゃねぇんだよ!」

〜乱闘騒ぎ〜

自ら歴史を作る青木真也!と青木さんを絶賛しておりました。

以上今回は青木さんのハプニングについてまとめてみました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました