スポンサーリンク

【祝】朝倉未来 YouTube登録者200万人突破!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来2019年5月23日からYouTubeを始めて遂に2021年11月12日に約2年半程で

登録者200万人を達成しました。

それに伴い、感謝を伝える動画をYoutube 上にアップされていました。

スポンサーリンク

朝倉未来登録者200万人を祝う声

朝倉未来さん YouTube200万人突破!

朝倉未来さんといえば、ルイスグスタボ戦に勝利した後に

2019年5月23日からYouTubeを始めて遂に11月12日に約2年半程で登録者200万人を達成しました。

朝倉未来さんは以前この試合で負ければYouTubeを始めることはなかったと話されており、

当時を振り返ると、

初投稿チャンネル登録してねという言葉とともに一本目の動画を投稿し、

YouTube始めて2日で10000人!!次のは明日か明後日出そうかなと投稿されておりました。

この朝倉未来さんがYouTube登録者200万人を超えたことに対しては

早速凄い!!!おめでとうございますとお祝いのメッセージを送っておりました。

ちなみに格闘技ファンが

200万人登録達成直前に感謝を伝える動画をアップし秒速で達成する未来

100万人登録達成直前にカウントダウンライブ配信したら一斉に登録解除されて”やっちまった~”な海と

兄弟間での区切りがいい登録者数の間での対応の違いを指摘している方もいらっしゃいました。

矢地選手が早い段階でYouTubeをされていたイメージがありますが、

朝倉未来さんが喧嘩企画等積極的に行い

格闘技にもともと興味のない層にまで視聴者を広げたことは改めてすごいことだと思います。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました