スポンサーリンク

【RIZIN33】朝倉未来が平本蓮と試合か!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

本日の動画では朝倉未来さんと平本蓮選手の試合がガチで決まりそうな件、

突如としてモハンさんが朝倉未来1000万円企画のやらせを激白した件について取り上げます。

尚このチャンネルでは格闘技、朝倉兄弟に関する情報をお伝えしますので、CH登録お願いします。
(投稿直後はコメント返信🔥CH登録、ベルマークの通知ボタン忘れずに!)

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

朝倉未来×平本蓮 RIZIN33?

現在アメリカで練習を重ねている平本蓮選手ですが、

2020年12月の大晦日で萩原京平選手と試合をしてから約1年試合をしていない状況です。

一方平本蓮選手と同じく立ち技の選手で、RIZINから対戦オファーがあったとヒラタさんが述べていた、ベイノア選手は今年の6月RIZIN28でドミネータ聡志選手と、戦い負けましたが、RIZIN32ではロククダリ相手に

3RKO勝利をし、会場を沸かせ、大晦日もMMAルール含めて出場を希望する等確実に戦績を積み重ねております。

その様にいつ試合をするのかと格闘技ファンから期待されている平本蓮選手ですが、大晦日は出たいと明言しており、対戦相手は誰かと注目が集まっております。

平本蓮選手の対戦相手の候補といえば、11月5日に公開された朝倉未来さんと白川陸斗選手とコラボ動画の中で、

「平本蓮君も対戦相手断りまくってるじゃん。偉そうなことをいって選びまくってる。となったら、俺とかドミネータ聡志選手とかになってくる。そんな中、白川君うってつけじゃん。ここで平本選手に年末勝ち、求心力がついた後に、ケラモフや斎藤とやればいい。」と

平本蓮選手と白川陸斗選手を戦わせようとしていたことがありました。

この様に対戦相手はドミネータ聡志選手や白川陸斗選手という声も上がっておりました。

ただ予想の上を行くことが起きます。というのも

朝倉未来さんがサブチャンネルの企画として、

油絵を描いて誰がヤフオクで一番高い値段が付くのかという企画で書いた絵を

平本蓮選手が突如、おい、朝倉未来の本気で描いた絵

このレベルなら俺の地元の小学生たちが描いた防犯ポスターにこんな絵あったぞ。

アートとか言ってるアホ馬鹿じゃねぇのwwwwwwwと唐突に批判した所、

朝倉未来さんが、はい、はいそうだね、早く試合しようねという言葉と共に平本蓮選手が前回萩原選手と試合をして負けた際に格闘技ファンが作成された画像を引用する形で返信しておりました。

この返信に対して平本蓮選手が

これはこれは素人ボコボコにして全国のいじめっ子に新たな刺激を与えてしまった朝倉未来さんじゃないですかと返すと、

これはこれは1年前にボコボコにされて1度も試合しないで

評論家になってしまった0勝1敗の平本くんやんと返し、

平本蓮選手は、おーそれはそれは今の萩原に勝ったくらいでいきがってしまってる世界ミクル級王者の朝倉未来さん元気ですか?と返しております。

この発言には返信をせずに、

朝倉未来さんが、これを平本が言うのダサすぎてある意味極めてるwと一度引用リツイートすると、

平本蓮選手が黙れよコアラ。みんな媚を売っておけば仕事になるから大人たちはまともな事

こいつに言わないけどこいつ頭おかしいぞ。とAbema企画のことなども踏まえてか発言すると、

朝倉未来さんが対戦相手選びすぎて、大晦日も試合しなかったら流石にまずいから俺がやってやろうか?と反論し、平本蓮選手がいつでもやってやるよと強気な発言を返した所で

ほう、じゃあ会見用意してもらおうか。これでも弱いものいじめってくるんだろうなw

とAbemaの喧嘩企画で朝倉未来さんが弱い素人としかやっていないという声を踏まえて発言しておりました。

最後平本蓮選手が今度は俺が全国のいじめっ子に刺激を与えちゃうなと言い、この煽り合いは終わりました。

朝倉未来×平本蓮今までのいきさつ

朝倉未来さんと平本蓮選手といえば、

2020年4月、朝倉未来対朴光哲の試合が行われる予定であったRIZIN22の際に突如平本蓮選手が朝倉未来さんの顔写真をつけたサンドバッグを殴り炎上しましたが、それ以降両者の言いあいはヒートアップしておりました。

RIZIN12から始まり、既に12戦している朝倉未来さんと、キックで輝かしい戦績を残したものの、MMA戦績が浅い平本蓮選手がRIZINのリングで戦うことはないと思っていたので、

この朝倉未来さんの「会見用意してもらおうか」

と具体的にRIZIN側に対して行われると思われるマッチメイクの提案と今後を話していたのは驚きました。

前回の動画でもお伝えしました通り、喧嘩企画に参加されたことで左ひざの半月板が損傷した可能性があるということで、強敵とは戦えるコンディションではない中、大晦日にはテレビの視聴率的なことも踏まえてか

平本蓮選手と戦いたいということでしょうか?

是非両者の試合が実現した場合どちらがどのような展開で勝つと思うかコメント欄で教えてください。

個人的には本当に試合が決まった際には試合が行われるまで両者の煽り合いがどのようになるのか楽しみです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました