スポンサーリンク

【無料動画】朝倉未来プロデュース Breaking Down(ブレイキングダウン)Abema無料視聴/登録方法

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は朝倉未来さんがプロデュースしたBreaking Down(ブレイキングダウン)

などを放送するAbmeba TVの登録方法について説明します。

ABEMATVでは他にも朝倉未来が那須川天心の倒し方を語ったり何かと話題です!

Abema TV登録は無料ででき、1か月は無料で動画をみれることに加え、解約も簡単にできますので、

見たい動画がみれたら、登録解除することで見たい動画があれば無料で見れます。

ただ面白い動画が多いので、そのまま登録し続けるのがいいかとは思います🔥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来がプロデュースした Breaking Downについて

コンセプトを1分間で最強の男を決めると決め、YouTubeメンバーの岡さんや、

朝倉未来、朝倉海のマネージャー宮島さんなどが参加されおります!

朝倉未来さんも積極的にプロモーションしております。

Breaking Down を見る!AbemaプレミアムTVへの無料会員登録方法

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来 プロデュースBrekaing Downを無料で視聴する方法

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合1か月以内に解約すれば無料で見れます。

ただ面白いコンテンツ、朝倉未来に勝ったら1000万円等の企画が多いので、

引き続き加入されている方が多いです。

朝倉未来 プロデュースBrekaing Downを無料で視聴する方法まとめ

今回は、Abemaプレミアムの会員登録方法を画像つきで解説しました。

Abemaプレミアムは初回登録1ヶ月は無料!

無料でも番組を楽しめますが

  • 見逃し配信動画が観られる
  • 好きな動画だけを広告なしで観られる
  • ダウンロードできる
  • 放送中におっかけ再生で最初から観られる
  • 放送中のコメントを後から見れる

といった特典はとっても嬉しいですよね。

独占配信や先行配信も多いので、無料期間だけでもとってもお得な体験ができます。

期間中に解約すれば月額料金は一切かからないですし、

以下の様に簡単に解約できるので、気軽におためししてみてください!

は既に登録済みで朝倉未来さんのBREKAING DOWNを楽しみます!⇩

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました