スポンサーリンク

朝倉未来がへずまりゅう(原田将太)にレスリングで2回も投げられた理由【衝撃】

スポンサーリンク
朝倉未来 へずまりゅう朝倉未来
朝倉未来 へずまりゅう
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう

ついに朝倉未来さんとへずまりゅうのスパークリング動画が上がりました。


先日朝倉未来さんがTwitterでへずまりゅうってやつぼこっておいたわとツイートしたことから始まり、同じ日にへずまりゅうが朝倉未来に突撃している動画をあげていたので、私自身とても気になっておりました。


今回の動画ではスパーリング内容やTwitter等でのスパーリングに対するファンからの感想をまとめました。

スポンサーリンク

朝倉未来とへずまりゅうのスパーリング内容

それでは早速話に移ります。

まずスパークリングが始まる前に朝倉未来が弁護士に10万円で作ってもらった何があっても訴えないという契約書を書かせることから始まりました。


以前から朝倉未来さんが契約書を作っているからそれにサインしてもらえれば、やると言っていたのでついにその契約書が見れたなと思いました。

1戦目はレスリング勝負
2戦目は総合格闘技ルールでの試合でした。

当初はRIZINの看板ファイターの朝倉未来さんが一方的にへずまりゅうさんを返り討ちにするだけかな?と思いましたが、かなり意外な結果となりました。

というのもへずまりゅうさんが朝倉未来さんを2回もテイクダウンを取ったからです。
両方ともへずまりゅうが未来とガッツリくみあってからの、技でしたが
開始7秒で、1回目は未来の軸足をかけて、倒していました。
倒した後は上を20秒くらいはきちんと上を取り続けておりました。

2回目のテイクダウンは朝倉未来さんの体をがっちり持って、そのまま持ち上げる形で投げる技も決めてました。こちらも10秒ほどは上を取りづけていました。

この試合はどちらかの完全勝利ということもなく2分最後までつづきましたが、正直このスパーリングが試合だったら、へずまりゅうの勝ちだなと思いました。

朝倉未来さんも強さに驚いたのか、何かやっていたのかという質問をされ、へずまりゅうさんもレスリングをやっており、インターハイや国体にも10年前に出たと発言されていました。本当に納得の強さでした。


またへずまりゅうも体重が100キロあるといっているので、朝倉未来さんの体重と比べると圧倒的に重たいですよね。

次の勝負として朝倉未来さんとの総合格闘技ルールでの試合についてですが、2戦目は開始早々朝倉未来さんの右パンチがへずまりゅうのあごに入っています。


で立て続けにボディーも入り、右キックがへずまりゅうのボディに入った所でへずまりゅうさんが倒れこんでしまいます。


ここではなんとか立ち上がれましたが、また左フックがあごに入り、倒れこみ、立ち上がれなかったこと為、試合開始から40秒で終了しました。

朝倉未来とへずまりゅうのスパーリング 感想まとめ

以上スパーリング内容をお話した所で次にこのスパーリングを受けてのファンの感想ですが、やはり朝倉未来さんがレスリングルールでテイクダウンをへずまりゅうから取れなかったこと、また逆に取られてしまったことに驚きの声が多かったです。


へずまりゅうさんがレスリングで国体にでていたと聞けば、納得ですが、
あそこまで豪快に投げられる未来さんをあまりみないので、衝撃を受けたかた多かったと思います。


また、当然の話ですが、総合格闘技とレスリングルールであんなにもへずまりゅうさんの攻撃の勢いが変わってくるのだなという意見もありました。

総合格闘技未経験ということもあると思いますが、レスリングと比べるとどうしても受け身になることが多く、パンチやキックもたやすくはいってしまうという意見もみうけれました。

ただ中には一発でもプロ総合格闘家のパンチを喰らってしまえば、普通であれば、恐れてしまい、前にでれなくなってしまうはずなのに、最後限界が来るまで朝倉未来さんに立ち向かっていく姿に驚きの声もありました。

私自身動画を通してみていたのですが、へずまりゅうさんの覚悟が伝わってきて、まるで試合をみているようでした。

朝倉未来がへずまりゅうを育成しRIZINに出させる??

試合が終わった後には朝倉未来とへずまりゅうは抱擁しあい、仲直りをしたようです。


へずまりゅうさんが語っていましたが、朝倉未来さんの方から、へずまりゅうを鍛えてRIZINに出させることや、鍛えていく過程をYoutubeで上げるといった企画もあり、今後朝倉未来さんとへずまりゅうのコラボがまたみれるかもしれません。

へずまりゅうさん自体も鍛えてもらうのには乗り気で最終的には朝倉未来さんに勝つことを目標としているとものべていました。

朝倉未来がへずまりゅうをボコるまとめ

以上朝倉未来さんとへずまりゅうさんのスパーリング動画についてまとめさせていただきました。


皆さんもこのスパーリング動画みて、どう思いましたか?是非コメント下さい!

なお今後も朝倉未来さんに関連する動画をあげますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。

へずまりゅうのYoutubeアカウント消される(6月2日現在)

残念ながら、へずまりゅうさんのYoutubeアカウントが運営側によって消されておりました。

なので、朝倉未来さんとへずまりゅうの動画をみることが現在できなくいます。

またへずまりゅうさんがアカウントを作って動画をあげるしか現在の所へずまりゅうの動画を見る方法、対策はないようです。

へずまりゅうが警察に逮捕される

朝倉未来さんによる育成計画もあった中、へずまりゅうが逮捕されていることがTwitter上でへずまりゅうのマネージャーにより公表されました。

一度拘置所に入って頭を冷やし、迷惑系Youtuberとしては活動を休止し、朝倉未来さんの教えを真面目にこうような時がくるでしょうか?

以上今後の動向が気になりますね!

今までの朝倉未来さんとへずまりゅうさんのいきさつが気になった方は以下の記事もチェック!

タイトルとURLをコピーしました