スポンサーリンク

堀口恭司が引退を40歳と宣言!堀口『あと10年、頑張りますよ。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀口恭司が英語インタビューでした大胆発言についてです。

12月4日12時から予定されている堀口恭司対ペティスですが、ベラトールの公式YouTubeでは54%の方が堀口恭司勝利、海外有力メディアの記者の間では14名中12名が堀口恭司の勝利を予測をしており堀口恭司が勝つのではないかといわれております。

ただ前回の動画でもふれましたが、ペティス選手の所属先のジム代表ルーファスさんが、平本蓮選手の存在も忘れてはならないと発言し、

ペティス選手も僕の知っている以上の打撃についてもアドバイスをくれたといっていた様にペティス選手も堀口恭司戦に向けて準備を進めております。

そんななか、海外大手MMA Fightingのインタビュー内で、

堀口さんは、UFCのスター選手であるピョートルヤン、スターリング、T.J.ディラショーに対して、自分がどのような位置にいると感じているかを聞かれると、

「同じ階級なんだから、当然、僕のほうが上だよ」と断言しました。

これにはスターリングが顔文字🤗🤗🤗で返答しておりました。

どの様な意味があるかはわかりませんが、反応しているので、堀口さんの煽りはスターリングに届いたようです。

続けて、ペティス選手については、

「UFC時代の彼の試合も今の彼の試合も見ています。彼はより良いファイターになっているし、よりテクニカルになっているが必ずベルトを取り戻すよ」と断言され、

続けて堀口選手は、「40歳まで戦いたいです。それが私の夢です。40歳までに怪我をしたら引退しますが、夢は40歳です。あと10年、頑張りますよ。と今後約10年間は格闘技ファンを魅了すると宣言しておりました。

尚堀口恭司対ペティスの試合はU-NEXT独占配信でYouTubeでは公開されないので、見たい方はすぐ登録することをお勧めします。31日間は無料で体験できます。概要欄(とコメント)にリンクを張っておきますので、ご確認ください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました