スポンサーリンク

【超緊急】天心武尊戦が遂にABEMAで実現か!武尊『待ちきれなかった』天心『長年。。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【超緊急】天心武尊戦が遂にABEMAで実現か!武尊『待ちきれなかった』天心『長年。。』

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

天心武尊戦について飛んでもないニュースが飛び込んできましたので、緊急で動画を取っています。

本日はその内容について皆さんと見ていきたいと思います。

尚このチャンネルは格闘技ニュースを配信しますので、チャンネル登録もお願いします。

(投稿直後はコメント返信🔥CH登録、ベルマークの通知ボタン忘れずに!)

早速話題に移ります。

12月21日に行われたRIZIN33のカード発表の記者会見後に榊原代表は

「今週中はノーコメントおじさんで貫きたいです。天心参戦は今週中には調整し発表したい。

格闘技ファンもわかっているかもしれませんが、解決しないといけない一つ、二つの問題があり、それをクリスマスに向けて解決できるように、最後今日も、明日も頑張ります。」

とコメントを残しており、ここ数日間で何とか問題を解決したいと意気込みをみせておりました。

また那須川天心選手が会見後にきっとサンタクロースってこんな気持ちなんだろうなという投稿を行っており、

何か格闘技ファンに”プレゼント”を用意しているようでした。

逆に天心選手との対戦が希望される武尊選手は、グローブと、炎と、握手の文字を手に練習風景を

投稿し、加えて今日もやりきった。感謝!!と試合が決定している訳では

ありませんが、サウスポー対策の厳しい練習をしている所を見せておりました。

その様に格闘技ファンが両選手の動向に注目をしている中、

12月23日夜天心選手が、突如「二千年前からずっと」という進撃の巨人のワンシーンをもとにインスタグラムで投稿を行っておりました。

これだけだと、天心選手もただ進撃の巨人を読んでいた可能性もあり得ますが、

逆に武尊選手は「待ちきれない」と天心選手の投稿に呼応するかのような投稿を行っておりました。

この投稿には、格闘技ファンが、

武尊、、発表が待ちきれない

天心、、僕たちは戦うことを求めていたのかもしれないと考察コメントを残されておりましたが、

恐らく皆さんもその様に解釈されたのではないでしょうか?

実際K1の登場シーンを写真に使っているので、さすがに格闘技関係であると思います。

実際天心選手は、2015年の約7年前に

武尊選手とグローブを合わせました。 大晦日でやろうと。 俺はその言葉信じます。と投稿をしており、長年この試合を待ち続けていることがうかがえます。

ただ先日朝倉未来に勝ったら1000万円を企画したAbema格闘技さんも武尊選手の投稿をリツイートしており、

大晦日RIZIN33ではなくAbemaでやる可能性もあるのではと憶測が流れております。

実際K1の創設者石井館長は、(天心武尊戦については)

来年にRISE、K-1、RIZINで実行委員会立ち上げてやればいい。だから残り1試合の天心君のRIZIN枠をどうするかでバラさんが頑張ってるんだと思う。

フジテレビとAbemaの調整はできてる。関係者も努力してる。応援しましょう。

とABEMAでの対戦実現可能性についてつぶやいておりました。

また以前K1の中村プロデューサーが武尊選手、お疲れ様でした。 ファンのみなさまの夢のカードが実現できるよう、K-1として前向きに頑張っていきます。 2021年もK-1をよろしくお願いします。と投稿したのを受けて、

ABEMA格闘技のゼネラルマネージャー北野さんが、さあやりますかと投稿されている通り、今回のRIZIN33大晦日大会ではない可能性がやはりあります。

那須川天心選手は、大晦日さいたまスーパーアリーナでRIZINラストマッチを行う予定ですが、対戦相手はまだ発表されておりません。

キックボクシングのラストマッチは、2022年4月2日(土)のRISEで行うことが決定しており、

本人もキックボクシングの試合は残り2試合といっておりますが、今回RIZINで行うのがキックボクシングの試合で武尊選手との試合が決まるのか、それとも、前回東京ドーム大会で行ったようにボクシングのルールになり、来年ABEMA中心で天心武尊戦をするのか楽しみです。

以上今回は天心選手と武尊選手の突然の投稿についてまとめてみました。

是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

またどんなに小さいことでも天心武尊戦について情報がありましたら、お伝えしますので、CH登録してお待ちください。

近々上げる動画では朝倉未来対斎藤裕2のプロ格闘家による勝敗予測まとめに関する動画も公開予定です。

また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、

通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました