スポンサーリンク

ONE Championshipを見るならAbemaかParavi(パラビ)!

スポンサーリンク
One-Championship.jpgONE
ONE 視聴方法
スポンサーリンク

アジアを中心に人気を博している総合格闘技イベントがONE Championship。

青木真也選手や朝倉未来とRIZIN22で試合が決まっていた朴光哲が活躍してきたイベントとして有名です。

今回はONE Championship』を見る方法についてまとめました!

スポンサーリンク

ONEを無料で見る方法 ABEMA TVが一番おすすめ!

日本でも開催される様になったONEはAbemaで生中継と過去の試合の配信が行われています。

AbemaTVは配信直後なら基本無料で利用することができるのでかなりおすすめです。

ただし過去の試合などはAbemaTVにプレミアム登録が必要です。

登録👉AbemaTV公式 

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

なんとうれしいことに1週間は無料のお試し期間があるので、やはり見るのやめようかなと思っても退会がすぐできます!

以下でABEMATVへの加入方法についてはまとめているので、みてみてください。

ONEを見る方法 Paraviもおすすめ!

ちなみに、TBSやテレビ東京などが運営するParaviでもONE Championshipの特別番組「格闘王誕生! ONE Championship」を視聴することができます。

同番組は布施さんによる解説等による過去の試合動画や選手たちのプライベートや練習風景を映した動画などが見れるので、面白いです。

ONEを見る方法 まとめ

以上今回はONEを見る方法についてまとめさせていただきました。

個人的にはABEMATVで登録をしてみるのが一番かなと思います。

是非ABEMATVに登録の後ONEを楽しんでみてください!

登録👉AbemaTV公式 

タイトルとURLをコピーしました