スポンサーリンク

瓜田純士の試合に乱入したのは誰?朝倉未来ブレイキングダウンで珍事件

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日に行われた朝倉未来プロデュースの格闘技イベント「ブレイキングダウン」の第10試合、瓜田純士vsこめおの試合後に観客が乱入するハプニングがありましたのでまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瓜田純士vsこめおの試合後に観客が乱入したのは誰!?

ブレイキングダウンの第10試合の瓜田純士vsこめおの試合が終わり、瓜田純士さんのインタビューが終わった後、突如観客である19歳の少年が金網をよじ登ってリングに上がり、瓜田さんに話しかける場面がありました。

その少年と始めは押し合いを続けていましたが、一触即発になりかけると間にスタッフが入りました。

そして、少年は朝倉海さんや朝倉未来さんに向かってなにか叫んでいましたが、スタッフが制止にはいりました。

少年は、「13万円のチケットを買い、福岡から遥々、今回イベントにやってきた。」と、瓜田さんにも話していました。

観客乱入に対し、朝倉未来が一言

このハプニングについて朝倉未来さんはイベント後の取材で

少年は13万円かけて、名前を売りに来ていたと話していたそうで、

「それ以上に返ってくる価値は大いにあるので、賢い人だったな。」と話していました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました