スポンサーリンク

朝倉未来がハワイのマックスホロウェイのグレイシー・テクニクスジムに海外修行しにいくことが決定!

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来が行く海外のジムはハワイのマックスホロウェイのジム!

ただ朝倉未来選手、ハワイのマックスホロウェイのいるジムにいくそうです。

まだRIZINが掛け合っている状況だそうですが、1週間程練習したら、

朝倉海選手のラスベガスにも行く予定だそうです。

ただ、YouTubeの更新頻度はこれから格闘技にかける為、落ちていくと明言しておりました。

朝倉未来選手『ハワイでマックス・ホロウェイ選手と手合わせできたら得るものも多いんじゃないかって事と、世界の差みたいなものを感じてみたい』

マックスホロウェイの所属ジムはグレイシー・テクニクス

UFCフェザー級1位の選手が所属しているジムです。

以下がマックスホロウェイ選手の公式Twitterです。

アウトサイダーでも活躍し、ONEでもタイトル戦をした渋谷 莉孔選手も所属しております。

ちなみに朝倉海選手にも勝利したことのある選手です。

朝倉未来がアデサニアのジムに行くのは本当?

朝倉海選手が4/21日にファン向けにアメリカから

ライブを行いました。

その中で兄貴もアメリカにくるかもしれないと話しており、

以下BREAKING DOWNにも参加したことがある井原涼さんが、

朝倉未来選手と一緒にアデサニアのジムにいくと話しております。

アデサニアのジムは

シティ・キックボクシングCity Kickboxing)といい

ニュージーランドにあります。

ただこちら認証マークがついていないので、格闘技ファンの間では真偽がわかれておりましたが、

朝倉未来選手の発表で違うことがわかりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました