スポンサーリンク

【超速報】メイウェザー×朝倉未来が2022年9月RIZINで決定!試合結果速報と試合視聴方法

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

MMAの大ファンです。

超絶衝撃的なニュースがとびこんできました。

なんと、メイウェザー選手が、また日本でにボクシングルール朝倉未来と戦うというニュースです。

※以下は動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイウェザーがRIZINと共に日本でボクシングと報道!

フォローワー数が全世界に180万人もおり、世界最大のスポーツラジオサイトのTALKSPORT社の記者

マイケルさんが、日本時間の夜中1時にTwitterを更新。

「フロイド・メイウェザーは、月曜日にラスベガスで行われる記者会見で、次のエキシビションファイトを発表する予定だ。彼は以前、2018年にRIZINのエキシビションで那須川天心をノックアウトしたが、再び、RIZINで再び日本に行くことになる。」とつぶやいておりました。

世界最大のスポーツラジオ記者がつぶやいているので、確かな情報だと思います。

加えて、公式Twitter認証マークを持つ、マークさんも以下つぶやいております。

メイウェザーの対戦相手は朝倉未来と決定

朝倉未来選手とメイウェザーの試合が2022年9月に決定しました。

朝倉未来「今回フロイドメイウェザーと戦えるということで今後世界に名前を売る為に倒します。

以上です。」

フロイドメイウェザー「自分のキャリアはすごく恵まれていて、努力と練習でこういう所までこれた。この様に世界中のファンにボクシングを見せれるのは嬉しい。彼は倒すと言っておりますが、私は楽しんで倒す予定です。RIZINはMMAもボクシグもできるデカい会社だと思う。そんな会社とエキシビションマッチをできるのは嬉しい。それなりのエンターテインメントを届けれる自信があります。当てられずに当てる。自分の能力に自信があるでしょう。でも50勝0敗のまま終わります。お金を払ってくれれば8Rやってもいい。でも持たないよ。彼は対戦相手の一人であり、ただの一人だ。」

とはなしております。

逆に朝倉未来選手は「今回フロイドメイウェザーと戦えるということで今後世界に名前を売る為に倒します。以上です。」と話しております。

メイウェザー×朝倉未来試合視聴方法

FIGHT PASSで見れるそうです。

こちらもあわせて詳細つかみましたら、お伝えします。

続報に期待ください

メイウェザー×朝倉未来試合結果速報

順次速報予定です。

メイウェザー×朝倉未来決定を受けての海外の反応

次にこの発表を受けての声を見ていくと、
平本蓮選手は
冷蔵庫の余り物の処理じゃんと一言。
ただかなりいい意味でと悪口は封印しております。
そして朝倉未来選手は
メイウェザーマジで話なげぇと一言
朝倉海選手は
きたーと応援
同じアウトサイダー出身の伊藤選手は
「YouTuber魂に火がついた世界線
「メイウェザーにボクシングルールで左ミドル入れてみた」
とジョークをかましておりました。
貴賢神選手もこの流れで
マクレガーが出てきてくれたら最高やな
朝倉チャレンジ生の西谷選手も
2ラウンド中盤 相手の右ストレートに合わせて
左の膝蹴りそのまま倒れ込み 試合続行不可能
またヒカキンさんも頑張れ朝倉とエールをおくっております。
そして海外からはBuronoさんが
「おそらくUSメディアは知りません。しかし、これは日本にとって
大きな戦いです。朝倉未来はそこの大スターです。ファンに大人気。
そして最後に、世界は彼についてもっと知るでしょう。」と報道
またギフトスポーツも
「朝倉未来は日本では大スターであり、これは世界的に見ても
大きな出来事である。メイウェザーは彼を教育し、
そのために高額な報酬を得るつもりだ。」
と会見直後は述べておりました。

メイウェザーの対戦相手は朝倉未来とのうわさがあった

朝倉未来選手も6月13日に公開された動画の中で、

明後日から佐々木君と二人で諸事情の為ラスベガスに行くと話しておりました。

加えて朝倉未来選手のマネージャーも

明日の会見を注目とインスタグラムの投稿も海外格闘技ファンの間で話題となっております。

朝倉未来×フロイドメイウェザーの噂まとめ

朝倉未来選手といえば、

「戦闘準備を始めよう。」と既につぶやいており、

6月8日の動画では

「秋くらいにね、試合の発表が出来る。発表と言うか、

秋に試合をする予定は何となく決まってきているので。

そこは本当に、僕の人生の中で大きな挑戦になると思うので、そこへ向けて練習も頑張りつつ

YouTubeも初心を取り戻して頑張って行きたいなと思っていますんで、

皆さんこれからもよろしくお願いします」

と秋に試合が決まっていることを明かしておりました。

また以前にも、ヒカルさんと始めたドラマの会見で、

気になる次の試合の予定はと聞かれると、
朝倉未来選手は
「全然決まっていないですが、すごく面白いことが進んでいるので、
みんなが予測していないことが起きると思います。」

とコメントを発表しておりました。

メイウェザー日本で再度ボクシング戦を受けての反応まとめ

この報道を受けて日本の格闘技ファンは、

朝倉未来 vs フロイド・メイウェザー 決定か

これがもし未来だったらもう未来ファン本気で辞めます。 どんな路線目指してんだよおめえ!!って言ってやる。という声がありました。

また海外ファンからは

「フロイドは健康なまま引退し、ボクシング界で誰よりも多くの世界チャンプを倒し、全米で展覧会を開いて何百万ドルも稼いでいる。」と皮肉を込めたコメントを残す方や

多すぎるばかけたエキシビションマッチとまたもやメイウェザーに皮肉をいう方もいます。

個人的にはRIZINが何億メイウェザーに支払うのかきになる所ではありますが、

朝倉未来選手がもしメイウェザー選手とたたかうのであれば、それはそれで応援したいです。

以上今回はメイウェザー選手がRIZINで戦うという情報についてですが、

実際戦う相手は誰だとおもいますか?是非コメント欄で教えてください

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

  1. 格闘技ファン より:

    所々日本語が変

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました