スポンサーリンク

朝倉未来 地上波登場!「しくじり先生」内容まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう

本日はAbema TVで行われた内容についてまとめます。

朝倉未来さんがAbemaTVに出ることが決まってから、ファンの中では大変話題になっていました。

今まで何度も地上波TVに朝倉未来さんは出てはいましたが、このように長い時間がっつりと彼の半生を語るような番組に出演したことがなかったからでしょうか?

なおしくじり先生がみれるAbema TVについては登録方法などをわかりやすく記事にまとめましたので、朝倉未来のファンの方は是非確認し、登録してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来 プロフィール

愛知県出身、現在27歳の朝倉未来は格闘団体『THE OUTSIDER』史上初の2階級王者であり、2018年からは『RIZIN』にも参戦し現在、無敗をキープ中。

最近ではYouTuberとしても人気を集めています。

朝倉未来さんがご自身のYoutubeチャンネルの中で90%が男性で構成されており、残り10%が女性とのことで圧倒的に男性のファンから支持されていることがわかります。

朝倉未来 今までの生い立ち

愛知県豊橋市で育つ。50対2の喧嘩をするなど、ケンカにあけくれる。

最終的には少年院に入り、少年院に入った後は極道になろうとしていた。

上半身は全身入れ墨を入れて、少年院に入ったのは拍がつくいいきっかけくらいにしかとらえていなかったと語っていました。

今思うと朝倉未来さんが少年院に入ってなければ、RIZINで試合をみることもないですし、その試合を見て勇気づけられる方もいなかったということですね。

人生何があるかわからないというのはまさにこのことをいうような気がします。

朝倉未来 ヤンキー時代の“死にかけ体験

朝倉はかなりのヤンチャ者で、地元・愛知のヤンキーだった時代、6回も死にかけたことがあると激白。これにはスタジオの生徒たちは震え上がる。

子どものころから相撲や極真空手に打ち込んでいた朝倉は、自分を最強だと信じて生きてきたと打ち明ける。そのため、当時は「先輩だからってなんで敬語を使わなくちゃいけないの?」という疑問を感じていたという。

何度も売られた喧嘩を買ってはを繰り返すうちに暴走族との50対2の喧嘩になる。

その際に鉄パイプで目の付近を殴られたことにより、視力が0.02にまで落ち込む。

幸いにも警察がきたので、殺人事件にはならなかった。

朝倉未来さんといえば、喧嘩が強いため、強すぎるが故に相手をケガさせてしまうと思われがちですが、今回ばかりは自分が事件に巻き込まれてしまって、命を落とす所だったというのがわかりますね。

朝倉未来さんの様に修羅場をくぐりぬけてきているからこそ、喧嘩では死ぬ可能性もなくもないから、気をつけなければいけないという言葉が重たく感じられますね。

朝倉未来のしくじり経験と意識が変わった理由

1.社会のルールを守らなかった。

2.  喧嘩を自由と勘違いしていた。

3.  親の気持ちに気づけなかった。

母が「育て方間違えた」と泣いた。 大切な人を泣かせてまでヤンチャする意味は? 僕は今までやりたいようにやるのが自由だと思っていた。

でも自分のやった事で親が泣いているのを見た時、自由を履き違えていることに気づいた。と朝倉未来は述べています。

責任のある自由を。朝倉未来さんはこの時から自由に関してのご自身の意見を持ち始めたというのがわかります。

朝倉未来が得たしくじりから痛感した人生の教訓

大切な人が喜んでくれる何かを見つけて全力でエネルギーを注ぎこもう!

本当の強さを理解し大切な人を守ろう!

朝倉未来は何かがきっかけでぐれている人、ヤンキーな人はきちんとやる気をぶつけるべきもの、目指すべき目標ができれば、成功を収められると確信しているそうです。

自身もYoutubeで登録者数100万人を超えていますし、格闘技でも活躍しているので、説得力がありますよね。

朝倉未来 Abema TV内容まとめ

朝倉未来さん、昔は極道になろうとしていたくらいやんちゃな人ですが、母親の手紙や、友人の支えがあって、公正できたようです。

共演者の伊藤さんが、少年院がきちんと機能している。この録画を是非少年院、また朝倉未来を指導した方に見てほしいと仰っていましたが、私もそう思いました。

また大切な人が喜んでくれる何かを見つけて全力でエネルギーを注ぎこもう!

というのも朝倉未来さんだから言えることです。

今後も朝倉未来を中心とした記事、動画更新をおこないますので、チャンネル登録よろしくお願いします!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

なおしくじり先生がみれるAbema TVについては登録方法などをわかりやすく記事にまとめましたので、朝倉未来のファンの方は是非確認し、登録してみてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来選手名鑑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました