スポンサーリンク

朝倉未来vs斎藤裕 選手らのコメント総集編「朝倉未来は負けて終わらない!」【RIZIN25】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

RIZIN25が終わり、朝倉未来選手が斎藤選手に負け、斎藤選手が初代RIZINフェザー級王者になりました。

今回の動画では、この多くの方の予想を覆す結果をもとに未来さんの関係者のコメント、そして将来対戦相手になりうる選手のコメントを皆さんとみていきたいと思います。

それでは早速話題に移ります。

まず未来選手の弟であり、RIZINバンタム級の朝倉海選手は

悔しすぎる。でも試合後すぐにやる気になっている姿みて、またエゲツなく強くなると思うと楽しみです

次に朝倉兄弟が所属しているジムを運営する堀鉄平さんは

昨日は陸斗君は勝ったものの、朝倉未来君は判定負けでした。 勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し 負けた原因を掘り下げて、ジムとしてサポートしていきます。と述べ、また

昨日は試合後に突然、前田日明さんから電話がかかってきて、未来君の試合のことを色々聞かれました。

 半分くらいは何をおっしゃられているのか判然としませんでしたが、意訳して回答しておきました

とコメントされておりました。

次に朝倉未来チャレンジ生のヒロヤ選手は

本当に悔しすぎた

初めて観に行った試合が

敗北の試合

でも俺はこの日がとても良い日になると思ってる

最後の敗北

漢らしいこの人の背中を見て

追い続けますと述べ、

同じく西谷選手は、

試合見てたら忘れてたけど 試合始まる前にチケット落としてしまって 受付行ったらチケットないと入れなくて ヒロヤ君と畠山君に一緒に探してもらって 落とし物ないかスタッフに 聞いて無くて もう帰るから楽しんでと言って 帰ろうとしてたら 落とし物として届いて 試合が見れたのは みんなのおかげ…

とまず、試合を見れたことに対する感謝をのべていました。

そしてYouTube運営メンバーである、吉田さんは

朝倉未来は負けて終わらない。今までもずっとそうだった

他にもYouTubeメンバーのたくまさんは

悔しい。会場で声かけてくれたファンの方ありがとうございました

と悔しさをにじませていました。

他にもよくコラボするK1の元王者安保瑠輝也選手は

格闘家としての新しい魅せ方、在り方、存在感を作った第一人者だと俺は思ってます!

未来選手お疲れ様でした!

これからは対戦相手になり得る方のコメントを紹介していくと、

以前未来さんをあおったことで話題となった平本蓮選手は

ぬるいぜフェザー級。必ず俺の時代にする

そして、第8代DEEPフェザー級王者の芦田崇宏選手は

RIZINフェザー級戦国時代、生き残ります。と述べ、

こちらはTwitterではないですが、萩原京平選手は試合後のマイクでは

今日RIZINフェザー級王者がきまるそうですが、来年俺が王者になっているから関係ないと述べていました。

また今回対戦した斎藤裕選手は

昨日の夜に大阪から自宅に戻ってきました。

目は眼底骨折ではなかったですが、鼻は折れてましたので、治療をして体を治していきます。

たくさんの方々のお祝いの連絡やメッセージ嬉しいです。

良いことばかりではないですが、素晴らしい人生になりました。

応援していただいた皆様に感謝します。とコメントしておりました。

ちなみに、ベラトールのフェザー級王者ファンアルチュレタ選手は、

let’s meet in the ring for your first defense.と次タイトルの初防衛戦を俺としようと斎藤選手につぶやいておりました。

最後にRIZIN運営側のRIZIN FF CEO 榊原信行さんのコメントを紹介すると、

格闘技の魅力が凝縮された素晴らしい大会となりました! 今日この舞台で全力で闘ってくれた全選手に心から感謝します。 こんな凄い物を見せられると格闘技止められませんね! これからも応援宜しくお願いします。

また笹原圭一さんは、

判定おかしい! 未来の勝ちでしょ。 いやいや斎藤の勝ちだろ! 修斗なめんなよ! ケージにしてください。 ランキング制を。 ダイレクトリマッチはおかしい。RIZINの判定わからない。 みたいな声が笹原のタイムラインを賑わせているのですが、みなさん変態で最高です!と今回の判定結果に関するコメントをのべていました。

以上今回は未来さんの関係者、対戦相手になりうる方たちのコメントを紹介させていただきました。

個人的に気になったコメントが平本蓮選手のコメントでいかにフェザー級戦線をこれから盛り上げていってくれるのかなと応援したい気持ちと、ベラトールのアーチュレッタ選手が斎藤選手にツイートでRIZINのベルトを狙っているコメントをのこしている所です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました