スポンサーリンク

朝倉未来愛用のサングラス、Tシャツ、シューズについてご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう。

本日は朝倉未来さんのファッションブランドについて紹介します。

今回の動画をみることで、朝倉未来さんがいつも着ている服のファッションブランド、サングラスネックレス、そして時計シューズについてもわかるので、是非最後までみてください。

Youtubeやテレビ等で話題を色々と提供して下さる朝倉未来さんの真似をしてみたい方多いと思います。

なおこのチャンネルでは朝倉未来さん関連の動画を上げていくので、チャンネル登録の方もよろしくお願いします。

では早速話にうつります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来愛用のファッションブランド

まず、朝倉未来が来ている服については調べていくと、

SY32、Y3、ポロラルフローレン、バンデル、バレンシアガ、モンクールというブランドをよくきているようです。

SY32、SWEET YEARSというのを略した意味らしく、イタリア発のブランドです。

元サッカー選手がブランドを立ちあげ、

日本では渋谷区、目黒区、江東区に実店舗を構えています。

最初は私自身男性向けかなと思いましたが、特に男性向け、女性向けブランドというわけではないうでしょう一応こちらリンクを概要欄の所に張っておきました。

値段的には8000円から、1万5千円と高すぎるというわけではなさそうです。

またY3は山本洋二さんというパリコレにも参加したある方がデザインした日本初のブランドです。朝倉未来さんのインスタグラムで、こちらの服をきている所が映ってましたよね

またラルフローレンもきている所をみることもできます。

この白いラルフローレンとかすごくにあってますよね。

私も思わず、アウトレットで白いラルフローレンを思わず、試着してみました。

次にバンデルです。これはHIITジム等、トレーニングをするときによく来ている服で、朝倉未来さんだけではなく、トップアスリートに人気のブランドです。

お値段としては約5000円くらいなので、こちらも高すぎることはなさそうです。

ちなみにネックレスもこちらバンデルのブランドをつけているようです。

どの商品も今の時代便利なのでAmazonですべて買えてしまいますね。

実際に公式ショップにいくのもありだと思いますが、もしお近くにない場合はネットショップを使うことでよりお手軽に朝倉未来選手が身に着けているものをてに入れられる時代になったのはありがたいがたいなとおもいます。

朝倉未来愛用のサングラス

またサングラスについてはレイバンをつけているようです。

朝倉未来といえば、サングラスをつけてよくメディアやYoutubeに出ていることから、サングラス姿が印象的ですよね!

以前YouTubeの動画では、ファンからもらったものなので、わからないと仰ってましたが、

Instagram等を見ると、レイバンと映っておりました。

おそらくRay banのWayfarer (ウェイファーラータイプ)」にカラーレンズを取り入れていると思われます。

そもそも朝倉未来さんが何故サングラスをつけているですが、以前Yotuubeでも仰っていましたが、レーシック手術をしたのが一番の理由だそうです。レーシック手術をする前は視力がものすごく悪かったそうです。驚きなのが、アウトサイダーの時ははっきりとはみえてなかったと発言されていました。

また時計についてはウブロをつけているようです。すごくかっこいいですね。

こちらはお値段なんと、約130万円です。

驚きなことが、こちら朝倉未来さんご自身がかったわけではなくて、プレゼントされたものだそうです。

私自身朝倉未来さんのファンですが、とても、130万円もプレゼントできないですね。

もはや、信者かスポンサーから頂いたというレベルですかね?

朝倉未来愛用の靴

靴はナイキ、とアンダーアーマーを愛用しているようです。

「NIKE(ナイキ)」は、TANJUN812654、「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」はチャージドバンディット3オンブレ、というシューズです。

以上簡単にですが、朝倉未来さんのファッションを紹介させていただきました。

前回の動画でもお伝えしましたが、朝倉未来さんが対戦を熱望している世界最強コナーマクレガーもおしゃれに気を使っています。

強くなり、メディアに露出する機会が増えると、多くの人の目に触れるからですかね?

今回は最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

なお以下Youutubeチャンネルで、朝倉未来さんを中心とした動画をあげていっているので、チャンネル登録よろしくお願いします!

朝倉未来愛用ブランドまとめ

やはりYoutubeや地上波の朝倉未来さんを見ていると何を身に着けているのか気になってきますよね。

今回はざっくりとではありましたが、朝倉未来さんがいつも身につけているファッションブランドについてまとめさせていただきました。

朝倉未来ファンにとってはよく見慣れているブランドにはなるので、ファン同士であったりする時にワンポイントアイテムとして会話のきっかけになるようなことあるかもしれません。

実際に私は朝倉未来さんがよくきていたシャツを購入しました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました