スポンサーリンク

K1大雅 Wiki的プロフィール!朝倉未来とも共演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ご機嫌よう!!

朝倉未来選手が6月は様々な格闘家とのコラボ祭りを行うということで、ボクシングやK1で活躍していた選手とのコラボが始まり忙しくなってきましたね!

本日は朝倉未来とYoutubeでのコラボが決定した大雅選手のご紹介です。

ちなみに、兄であるHIROYA選手についてもまとめているので合わせてご確認ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大雅選手のプロフィール

生年月日:1996年8月14日

年齢:23歳

身長:166CM

体重:60Kg

バックボーン:空手、ボクシング、キックボクシング

出身地:神奈川県甲郡愛川町

大雅選手の獲得タイトル

Krush YOUTH GP 2013 -55kg級 優勝
第3代Krush -55kg級王座
K-1 WORLD GP 2016 -60kg日本代表決定トーナメント 優勝
第3代K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王座

大雅選手の戦績

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9B%85

32回試合試合をしていて20勝しています。11敗なので、勝率62%ですね!

大雅選手はあの魔裟斗2世と呼ばれた!?

HROYA選手はあの魔裟斗に憧れてK1の世界に挑戦したらしいです。お兄さんのHIROYA選手と同じですね😄

そして異名で魔裟斗2世と世間からは言われているそうです

朝倉未来選手とコラボしたHIROYA選手まとめ

魔裟斗さんにも認められ、RIZINにも出場とのことこれからが期待ですね!

又もうすでに朝倉未来と2回コラボを果たしているとのこと。

また朝倉未来さんとのコラボが見たいですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました