スポンサーリンク

朝倉未来 YouTubeを運営するメンバーのご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう

本日は朝倉未来さんのYouTubeを運営する3人と1匹を紹介します。

なおこのチャンネルでは朝倉未来に関連する動画を上げていくので、是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

早速話題に移ります。

朝倉未来さんのYouTubeを運営するのは中学時代からの友人であり、カメラマンのたくま君、朝倉未来YouTubeのブレイン、佐々木君、カメラ映えするイケメン吉田君そして、

それに加えてトイプードルのきなこです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来メンバー たくま君

カメラマンのたくま君は朝倉さんのYouTubeチャンネルの初期メンバーです。

営業も担当しており、企業に行くときはスーツを着ているようです、スーツ姿みてみたいですね。 

生まれたのは1993年2月12日で現在27歳です。

中学卒業後は柔道に専念するため静岡県の飛龍高校に進学し3年間寮生活を送っていたそうです。

以前Youtubeの動画で朝倉未来メンバーとのスパーリングで飛龍高校の柔道着をきて動画撮影されていました。

飛龍高校は数多くのプロボクサー、プロ野球選手、大相撲力士等を生み出すスポーツ名門高です。RIZINにも出場し、マネルケイプにも勝ち、朝倉海とも戦いTKO負けした総合格闘家のささき うるかも同じ高校出身です。

朝倉さんとの出会いは喧嘩です。

当時、たくま君はヤンキー狩りをしていたらしく、朝倉未来の地元豊橋のバーで暴れているところ未来と喧嘩になったそうです。

その時の未来との喧嘩は決着がつかなかったようですが、

喧嘩の後は未来さんに純粋さが気に入られたのか、電話で連絡を取る中になり、

海や山でキャンプをしあうぐらいなかよくなります。

彼も朝倉未来と同じくThe outsiderに出たことがあり、プロにはなる気はないが、自分がどこまで強いのか確かめたいとの思いでたそうです、

試合はまけてしまいまし たが、観客を多いにわかせました。

朝倉未来メンバー 佐々木君

次に佐々木君です。

生まれた日は1996年4月2日で現在23歳でメンバーの中では一番若いです。

朝倉未来チャンネルの撮影、編集担当です。

朝倉未来とは格闘技のジムで知り合い、ジムから家までの電車が同じだったそうです。

パソコンがかなり得意であった事からアパレル事業を立ち上げようとしていた、未来に声をかけられ二人で試行錯誤しながらYouTubeを始めたようです。

Youtube事業が軌道にのったからか、とんでもなく大きい家に住んでおり、朝倉未来のYoutubeやインスタライブなどは彼の家で行われることが多いです。

普段は未来所属のトライフォース赤坂で、未来から直接スパーリングなどの指導をうけており、自身が格闘家として試合に出る事もありDEEPプロデビュー戦では見事に一本勝ちをおさめています。     

2戦目はクレイジービー所属の選手に負けてしまったが、DEEPの解説者をうならせるしあいをおこないました。

YouTuberグループ「さんこいち」の古川優香さんとは小中学校の同級生で家も近く昔はよく近所の公園で遊んでいたそうです。

朝倉未来さんのYoutubeメンバー入りしたことがきっかけで最近コラボしました。

朝倉未来さんに声をかけてもらい、Youtubeの世界に飛び込んだのが彼の成功のきっかけですね。

朝倉未来メンバー 吉田君

次に吉田君です。

生まれは1992年3月18日(28歳)で朝倉未来の一コ上の先輩です。

2019年12月から朝倉未来チャンネルの 新メンバーとして加入しています。

年齢でいうと未来の1つ先輩だがかつて50対2で喧嘩になった時に未来と一緒に最後まで戦った一人であり、朝倉未来さんからの絶大な信頼を得ています。

以前びっくりで朝倉未来が底辺Youtuberに絡まれるという企画がありましたが、果敢に戦おうとする姿をみた方おおいのではないでしょうか?

未来がYouTubeをはじめてからずっとチャンネルのメンバーに誘われていたが、半年以上の期間を経た後全てを捨てる決心をして上京、新たにメンバーへと加わったそうです。

10代の頃に漁師の仕事をしていた事があるそうです。

恋愛に関しては非常に奥手であり20歳の時に別れて以来彼女がいないそうです。

加入してから日が浅いがその端正な顔立ちと落ち着きのある話し方から女性からの人気が非常に高いようです。

ちなみに朝倉未来のYoutubeメンバー吉田君の体重は78キロだそうです。

朝倉未来さんのYoutubeサブチャンネルアカエイに刺された話で語られていました。

朝倉未来さんYoutubeメンバー吉田君素顔

ちなみに吉田君の素顔ですが、先日バドミントンチャンピョンとのコラボでサングラスをとった素顔を載せていました!

朝倉未来メンバーおまけ トイプードルのきなこ

最後にきなこです。

こちら朝倉未来さんのYouTubeチャンネルやサブチャンネルでみることができるアイドルです。

Twitterなどではきなこのここがかわいかったなど、ファンの中で話題にあがることが多いです。

以上朝倉未来さんのYoutubeを運営するメンバーを紹介させていただきました。

なおこのチャンネルでは朝倉未来に関連する動画を上げていくので、是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

以上ありがとうございました!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました