へずまりゅう(本名原田将太)RIZINデビューを目指す!【速報】

RIZIN
へずまりゅうRiIZINデビューを目指す

皆さん、ごきげんよう!

本日朝へずまりゅうさんがRIZINデビューを目指されていることを

Twitterで公表しました。

内容について、ご紹介しますと、一度は捨てたオリンピックの夢、次はRIZINのトップを目指したい。

いまの身体を全盛期に戻すためにハードなトレーニングになるから突撃の回数は減ると思う。

まずはすぐにでもジムに入りたい!都内で俺に総合の指導をしてくれて、ジムでYoutube撮影させてくれる所を募集します。

とツイートされていました。

スポンサーリンク

へずまりゅうRIZINデビューを目指す!

なんと、RIZINトップを目指そうとしているそうです。

皆さんもご存知かもしれませんが、朝倉未来さんとレスリング対決をして、

YouTube業界を盛り上げていました。

この時はレスリングルール、総合格闘技ルールで戦いましたが、

レスリングルールの時は朝倉未来さんを2回も投げており、視聴者を驚かせていました。

勿論体重差等ありましたが、へずまりゅうさんが以前何をしていたのか気になったかた多かったと思います。

視聴者さんからはへずまりゅうさんが中国地方の国体でレスリング大会優勝したなどの

情報ありましたが、毎日格闘技の練習をしている朝倉さんをレスリングルールでなげたということから、相当な強い選手だったことがうかがえます。

ただ総合格闘技ルールでは一方的に殴られてしまい、圧倒的な力の差を見せつけられる結果となりました。

この動画を見た視聴者からは、ルールが違うだけで、ここまで力の差がでてしまうのか!であったり、

へずまりゅうさんも打撃系の技術を身に着けたら、もっと活躍できそうとの声もありました。

尚、このコラボ動画の後には朝倉さんがへずまりゅうさんの今後を思って、もう突撃で有名になったのだから、

突撃はもうやめて、違う道で努力するのがいいのではないかと諭していました。

へずまりゅうさんもその救いの手に心動かされたのか最後朝倉さんと抱擁して終わるという見ている側も師弟関係が築かれるのかという期待を持たせる形でおわりました。

へずまりゅう所属ジムを募集!朝倉兄弟所属ジムなるか?

Twitterの中でもへずまりゅうさんはまずはすぐにでもジムに入りたい!都内で俺に総合の指導をしてくれて、ジムでYoutube撮影させてくれる所を募集します。  

とツイートされていましたが、朝倉さんがまだへずまりゅうさんを指導する気があったら、へずまりゅうさんは朝倉兄弟の所属するトライフォース赤坂に入会するかもしれません。

尚トライフォース赤坂には朝倉未来、朝倉海さんから直接マンツーマンで指導を受けれるレッスンがありまして、そちらの紹介をしている動画がありますので、気になる方は概要欄に

リンクをはりますので、ご確認ください。またトライフォース赤坂自体のご紹介もしているので、ご興味ある方はぜひご確認ください。

話はもどしますが、この所属ジムに対しては、Twitterでは朝倉未来さんはラスボスとして君臨し、朝倉兄弟所属ではないジム例えば山本KIDさんが立ち上げたクレイジービーなどがいいのではという意見もありました。今後の動向に期待です!

話はへずまりゅうさんのツイート内容にもどしまして、いきなりRIZINデビューを飾るのは難しいとは思いますので、朝倉未来さんのYoutubeメンバーの佐々木さんの様にまずDEEP等から挑戦という

ことになるとは思いますが、また格闘技業界に注目が集まるようないいニュースになることを期待してます。へずまりゅうさんは現在29歳とのことで若くはもうないですが、30代でも活躍している選手は多くいますので、

是非活躍して欲しいです。

へずまりゅうRIZINデビューを目指すまとめ

以上へずまりゅうさんがRIZINデビューを目指しているということをまとめさせていただきました。

尚このチャンネルでは朝倉未来さんに関連する動画を更新しますので是非チャンネル登録よろしくお願いします。

また今回の動画に関するご感想、もしくは今後取り上げて欲しいこと等ありましたら、ぜひコメントください。

以上ご視聴有難う御座いました。

タイトルとURLをコピーしました