スポンサーリンク

平本蓮と安保ルキヤ激突へ!どちらが強い?両者の関係性についてまとめ【6月天心武尊戦で激突か!】

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ご機嫌よう。
昨日雑誌Fridayが武尊対那須川天心戦が
6月東京ドームで実現へ
という記事を公開しました。
内容は関係者によると、
6月東京ドームで那須川天心対武尊が実現、
そこではK1対RIZINの対抗戦も
開催されるという内容です。
そしてこの内容を受けて
朝倉未来さんともよくコラボをし
未来さんの三日月蹴りを
進化させたことでも有名な安保ルキヤ選手が
平本選手への挑戦状ともとれる動画を
公開しましたので、
今回の動画では動画の概要、
そして平本選手のアンサーと
平本選手の安保選手の今までのいざこざについて
動画最後までを通じてご紹介します。
早速話題に移ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安保ルキヤが平本蓮とK1とRISEの対抗戦で戦いと言及


安保ルキア選手がサブチャンネルで
フライデーの記事についてふれ、
俺の手の怪我は3月にはなおる、
俺は6月に対抗戦が行われるのであれば、
平本蓮と戦いたいと打ち明けます。
そして、試合が決まったら、
本気で本心であおる。
とまで発言しております。
白鳥選手はどうかと聞かれると
面白そう?バチバチになる気がしないが、
平本選手なら、バチバチにできるし、
平本蓮という名前はおいしいと答えておりました。
そして、平本蓮選手は言動が痛すぎ。
K1から抜けて、RIZINに行ってもう戦えないのに
インスタグラムで俺のことを弱いだのと
あおるのはおかしいとのべており、
RIZIN選手だからって
俺はもうMMAしかやらないというのは逃げ。
と言い放っておりました、
ただ平本選手が逃げるために、
今更お前に興味はない。
といってきそうとも発言しておりました。
平本選手はこの動画を受けて、
安保しつこい。何年前の話だ時は
回ってる 俺はもうキックやらねーわ
やるならMMA RIZINで待ってる。
とはなし、すかさず、格闘技ファンから、
皇治選手とはキックでもOKですか?と聞かれると、
皇治はYouTube企画とも話しておりました。
この平本選手の何年前だという話に
かかわることですが、
両選手のやり取りを振り返ると、
まず、平本選手がTwitterでK1を抜けたこと、
そして俺のやり方でK1が
最高であることを証明していきますといった所、
安保選手が
「おいワンピースかぶれ、
どこが立ち技世界最高の頂やねん。
チャンピオンになれんかった人間が
綺麗事ばっか並べて逃げんなや」と話し
「K-1最高を証明したいなら、
チャンピオンの俺と戦ってからいけよ。
いつでも、何キロでも相手したるよ。」
とものべておりました。
そして平本選手がぐちぐちぐちぐちうるさいなー
誇りがあるなら自分を貫けよ。
みっともないぞ! K-1王者だろ?
俺なら相手にしないなぁ チャンピオン!
自分のブランドに自信持って!
何キロでもいいなら
非公式戦ならいつでもやるしと話しておりました。
そもそも両者がここまでヒートアップしたのは
平本選手が安保選手とゲーオの試合をみて、
ゲーオの勝ちでしょう
といったことからはじまっております。
また平本選手自身も過去の話にはなりますが、
自身のYouTubeで平本蓮が見たい注目のカード6選の中で
安保vs俺とのべ、
なんだかんだで因縁があるといっておりました。
正直、総合格闘技のファンとしては
平本選手には次のMMAの試合では絶対に勝つために、
立ち技の練習ではなく、
レスリングや柔術などの練習にも
時間を割いてほしいと思うところではあります。
前回の動画でもご紹介した様に、
平本選手のマネジメントをご担当されている
ヒラタさんも、平本選手は今年の秋には
アメリカに一度いくことを目指しているとのべておりました。
そしてそれまでの間高校のレスリングの部活に
交じってレスリングの基礎を学ぶと
予定も立てているそうです。
ただ、試合が決まれば、安保選手も
いっていたように試合が行われる当日まで
両選手煽り抜き格闘技ファンも
また楽しみにできる試合の
一つになりえたる可能性もあります。
勿論平本選手の思惑、
RIZINとK1の思惑もあるとおもわれますので
本当に実現するかはわかりませんが、
今回のニュースを受けて、
皆さんこの両者の試合みたいですか?
是非コメント欄で教えてください。

2021年10月安保ルキヤがまた平本蓮に対戦要求


ただ改めて、安保選手が今月俺ができるカードで煽り含めて
これが一番日本盛り上げれるやろな
平本どう?とつぶやくと、平本選手は
日本の盛り上がりとかどうでもいいよ。やりたい事しかやりまへん、
MMAとつぶやき改めて安保選手の誘いを断っておりました。
正直平本選手は次ドミネータ選手と戦いたいと
述べているようですが、
DEEP元王者を復帰戦として当てるのは厳しすぎるのでできれば
次勝てる相手と戦ってほしいとは思いますが、
RIZINが12月用意する相手はだれなのか気になる所です。

2022年6月天心武尊戦アンダーカードとしてバチバチにやり合う

まず、平本蓮選手と安保ルキヤ選手です。
まず安保選手の方から、もし平本も乗り気なら裏の悪役対決として
いっちょ盛り上げとく?と対戦要求をし、
その後、平本蓮選手から、平本蓮VS安保瑠輝也決まったら
どれくらいの人が興味あるのか気になるな。
試合して欲しい人はいいねとリツイートで。
と安保選手からの対戦要求に答えておりました。
安保選手も粋な事するやん👍みんなリツイート!、
まあみんながみんな賛成じゃないのは理解してるよ。
でもほんまに決まってみ、全員会見から最高にワクワクしてるから。
俺らならそれができると確実に盛り上がる試合になる
と意気込んでおりました。
また最後平本蓮選手も10000いいね超えた。後日会見を待て。
と本当に決まりそうなかの様な発言をされておりました。
去年安保選手から、対戦要求をされた際には、安保しつこい。
何年前の話だ
時は回ってる俺はもうキックやらねーわ
やるならMMA RIZINで待ってると発言されておりましたが、
やはり当時は天心武尊戦が本当に実現するかもわからない中でしたが、
今回完全に決まり、大会を盛り上げたいという気持ちが
勝ったのでしょうか?

平本蓮×安保ルキヤは天心武尊戦では消滅へ

ほぼ確定路線なのかと思いきや、安保選手がTwitterを更新。
残念なお知らせを受けましたとつぶやいておりました。
そしてすぐに平本戦は消濃厚です。
俺としては地上波じゃなかったとしてもやりたかったけど
そういう問題ではないっぽい。期待してた人たちには申し訳ないと
6月平本蓮選手との試合は実現しないようです。
平本蓮選手も同じタイミングで🤭にっこりと笑った顔文字を
投稿されておりましたが、
どのような意味を持つのでしょうか?
この投稿を受けて、格闘技ファンは、
めちゃ観たかったけど、 ヒラモトレガーはこんな所で
キックやってる場合じゃないっすもんね
という投稿や、
YouTubeでなにがあったか全て話しますしてください
と背景について知りたいという声がありました。
平本蓮選手との試合が消滅したということであれば、
誰と戦うのかということが気になりますが、
安保選手は「でも階級上の強豪選手との話もあったからどちらにせよ
楽しみにしてて。誰が相手でも100%仕上げる」
と現在の階級よりも上の選手との試合も提案されているようです。
ただ、平本蓮選手もその後Twitterを投稿。
実は…Twitterの裏側

安保瑠輝也戦 #思わせぶり #片思い #次戦MMA

とハッシュタグをつけて、
先程紹介した「安保対策で今日はとある人とスパーリングしてきた。」
というのはサウナの休憩場所から
投稿したもので、練習もなにもしていなかったことを
明かしておりました。

平本蓮に安保ルキヤが不満爆発

試合実現とはならなかったことに対して、Twitterを投稿。
平本戦に関して俺は格闘技界を盛り上げれると思って
楽しみにしてたけど俺の片想いみたいで、
煽るだけ煽ってそれを遅めのエイプリルフールだの
SNSだけ盛り上げて嘲笑ってるのがプロじゃねーな
と思ったから平本はミュートにした
と投稿をしておりました。
このつぶやきに対して、平本蓮選手が
これは流石に安保可哀想すぎるだろ。
VS平本戦のおかげで安保も対抗戦の話題に乗れて6月に向けて
一瞬でも
白昼夢を見せてあげたんだから本当は感謝してほしいくらいだよ
と立て続けに投稿をしておりました。
一連のやり取りをみてかある格闘技ファンが、
さすがに今回の件はないだろ。
平本蓮選手を応援したいと思ったのがバカだった。
最近の言動はとても応援される選手とは言えないと思うよ。
という投稿を行うと、
それは君の妄想で勝手な平本蓮を作りすぎたんだよ。
俺はこーゆー人間だ。 リスペクトビックダディ
と返しておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました