スポンサーリンク

【巧妙】格闘家がついた噓 皇治『MMAに転校します』朝倉未来『吉田君テラスハウス応募しました』那須川天心『実は僕 宇宙人です』平本蓮『悪口言いません』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ご機嫌よう。
4月も始まりましたが、4月1日といえば、
嘘を言ってもいいエイプリルフールが有名です。
今回の動画では、各有力格闘家が今までエイプリルフールにおいて
発言してきたことに加えて、まさかの元トップアスリートが
有名格闘家のつぶやきを引用する形で衝撃発言をしていたので、
それのご紹介です。
早速話題に移ります。
まず朝倉未来さんが、去年20年の4月に
8年間彼女のいない吉田くんにテラスハウスの応募してもらいました
エイプリル・フールだけどガチですとつぶやいております。
今でこそ、テラスハウスのドラマはなくなりましたが、
同じYouTubeメンバーの吉田さんが応募されていたら、
面白いことになっていたかもしれません。
次に平本蓮選手が
もう悪口は書きませんとツイートしておりました。
平本蓮選手といえば、武尊選手とレオナぺタス選手の激戦をみて、
武尊さんカッコ良すぎるな。初めて同じ現役選手の試合を見て
鳥肌立った!、俺も頑張ろうとつぶやいております。
平本蓮選手といえば、皇治選手や、武井壮さんに攻撃的な
発言をされていたりしますが、それを踏まえての噓だと思われます。
そして次に那須川天心選手が
実は 僕 宇宙人ですとつぶやきます。
それがなんと霊長類最強と言われ、レスリング五輪金メダリストの
吉田沙保里さんが、
私も宇宙人って言われた事あるーと引用しておりました。
ちなみにこれには、今度 惑星 乗り込みに行きましょと那須川天心選手は
返しております。
そして、この那須川天心選手の発言はTOP YouTuberの
一人であるふわちゃんと、元AKBグループの指原さんにまで
届いたらしく、
さっしーが那須川天心のこと馬鹿にしてます!!!!!!!!!と
ふわちゃんがつぶやき、指原さんも
愛おしさの爆弾爆弾
そんなに面識ないのにファンになって、
フォローしましたとまで影響を与えております。
このツイートには那須川天心選手はうわばかにされていると
かえしておりました。
那須川天心選手といえば、さまざまなテレビ番組にも出ておりますが、
武尊天心戦などが今注目されている様に大きな影響力をもっております。
次に今年ではないですが、皇治選手が、2019年4月1日に
K-1 RIZINでもない ONEと契約すると決めた。
新しい事に挑戦するのが俺。
寝技も野郎とする事になるけど張り切るわ笑
俺はMMAに転校します。
と発言しておりました。
これには瀧澤選手が立ち技の選手がMMAに転向したら面白いよな
みんなどう思う?と返事しておりました
今年は得にはエイプリルフールネタを投下してないのですが、
やはり現在RIZIN2連敗中とのことで、本人も落ち込んでいるらしく、
真剣に練習に励んでいるからもしれません。
5月にRIZINが大阪にあるとのことで榊原社長は皇治選手にメインを
託すといっていますが、どのような試合をしてくれるのかに期待です。
次に海外から朝倉未来さんも戦いたいと発言していたコナーマクレガーが
2020年のエイプリルフールの時にワインを販売し始めるということを
言いだし、まさかのその売り出されるとされたワインの
プロモーションビデオを公開するということがありました。
今お見せしている様に本格的な作りとなっておりますが、
動画最後の方ではコナーマクレガーからエイプリルフールであることが
伝えられ、ワインではなく、コナーマクレガーが
本当にプロデュースしているウィスキーを買ってねという言葉とともに、
そのPVのメイキングビデオが最後流れるという本格的な
エイプリルフールをされていました。
またアメリカの総合格闘技団体UFC選手で
総合格闘技史上最も才能を持つファイターといわれる
ジョンジョーンズが今年のエイプリルフールで
私はUFCの社長ダナとの最高の会話をしました、
そして私たちは取引をしました。間もなく日付が発表されるでしょうと
発言しております。
この契約をしたというのが、先日の3月28日にヘビー級王者に
なったガヌー選手との試合をすることをさししていたようですが、
すぐ、貴方たちがこのエイプリルフールを楽しんだことを願っていますと
つぶやいておりました。
正直エイプリルフールネタではなく、実現したら、
注目が集まるなと思う所です。
以上今回はエイプリルフールネタを集めてきました。
この動画では触れなかったですが、ある格闘家の方が面白い
エイプリルフールネタをしていたのをご存知の方はコメント欄で
教えてください。
なお今後上げる動画では朝倉未来さんらの
プロ格闘家選手の天心対武尊戦の試合の
予測などに関する動画を上げる予定ですので
是非チャンネル登録よろしくお願いします。
貴重なお時間をとって頂き、
いつもご視聴ありがとうございます。
別の動画でもお会いできるのを
楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました