スポンサーリンク

RIZINクラウドファンディングの内容が個性的!皆さんどれ選ぶ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんご機嫌よう!

先日ついにRIZIN記者会見がひらかれましたね。

RIZIN22とRIZIN23が8月9日、10日に無事開かれるようで、ファンとしてはとても安心しました。

会見の中では大会開催のほかにもクラウドファンディングの呼びかけもありました。

今回確認した所個性的でしたので、まとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZINクラウドファンディング内容

なんと、23種通りの支援の方法がありまして、

目標金額は5千万らしいです。

まだクラウドファンディングのページが公開されてから、1日しかたっていませんが、

既に600万円ほど集まっていました。

簡単に内容をご紹介させて頂きますと、個人向けと法人向けにわかれていまして、

個人向けですと、一番小さい額で5千円から、最高金額2千万円の支援までありました。

金額的に小さいものから紹介しますと、

一番少額の5千円をサポートすると、4つリターンがあるようで、

・選手から支援者の皆さまへのお礼動画

・心を込めた感謝状(画像データの提供)

・当クラウドファンディング限定スマートフォン用の壁紙(画像データの提供)

・試合が再開したあかつきには、今後の大会や姿勢で支援者の方々に必ず恩返し

と記載ありました。 

5万円サポートすると先程のリターンに加えて、

大会会場に支援者の名前が掲載されることに加えて、

RIZINの公式ホームページ上にも名前が載るようです

またほかの5万円のサポ―ト内容として、

一日限りの特別ディナーショー参加コースというのも用意されているらしく、

・皆さまをご夕食のお時間に、RIZINのトップ選手がライブ配信をしながら過去の試合映像の解説や裏話を行うオンラインディナーショーにご招待いたします

100万円の他のサポ―トだと、

・皆さまをご夕食のお時間に、RIZINのトップ選手がライブ配信をしながら過去の試合映像の解説や裏話を行うオンラインディナーショーにご招待いたします

200万円のサポ―トだと、

・那須川天心選手とメイウェザー選手のサイン入りグローブをお渡しいたします(RIZINの証明書を添付いたします)

300万円のさぽーとになると、

・支援に感謝を込めて、笹原広報事業部長をはじめとしたRIZINのスタッフとの特別ディナーが食べれるそうです。

1000万円のさぽーとだと、

支援に感謝を込めて、RIZIN 榊原代表、笹原広報事業部長、そしてRIZINトップ選手2名以上との特別ディナーにご招待があるようです。

最高金額2千万円のものは、

・世界に一本しかないRIZIN旗揚げの際に作成した特製のレプリカベルトをお渡しいたします。こちらのベルトは試作品でとても貴重なベルトとなっております(現在ショップでの値段価格は2,000万円)

こちらについては以前RIZINショップにいってきたでも照会しているので、ご興味ある方はご確認ください

RIZINクラウドファンディング 企業向け

企業向けで面白いなと思ったのを紹介させて頂くと、

100万円寄付すると、・RIZIN代表の榊原代表がオンラインで1時間の講演を行います。

500万円寄付すると、会社のプレスリリースを榊原社長のtwitterでしてくれるようです。

1000万円の寄付ともなると、

・RIZINの選手が支援していただいた企業のYouTubeチャンネルに出演する権利をお渡しいたします

・RIZINのトップ選手が企業に向けて動画形式で感謝のメッセージをお送りいたします

・プレスリリース発表後、RIZINのホームページトップにプレスリリースを1週間掲載いたします

もしてくれるようです。

RIZIN クラウドファンディングまとめ

私の方でも今回まず5千円寄付させて頂きました。

もし皆さんがもし寄付するとしたら、どれ選ばれますか?

この様な状況だからこそ、RIZIN運営としては資金が少しでも集まれば、運営がしやすくはなると思います。

これからもRIZINファイターの試合がみれることを願っております。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました