スポンサーリンク

【超衝撃】矢地祐介 クレイジービー脱退か!Twitterからも所属ジム名消える!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技のファンの皆様ごきげんよう!

なんと、矢地祐介選手がクレイジービーを脱退した

可能性があるというニュースです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢地祐介 クレイジービー脱退か? 2つの理由

今回このニュースを取り上げた理由は2つります。

理由① RIZIN公式HPから所属名消える

1つ目にRIZIN公式選手紹介サイトにおいて

所属ジムがクレイジー表記からフリーになったこと

実は昨日あたりからツイッターで話題になっていました。

というのも同じクレイジービー所属選手であった、

朴光哲選手がRIZIN25の為の公式練習で

クレイジービーではない場所での公開練習を

行ったことをきっかけに朴光哲選手のプロフィールが

所属フリーになっていることに気づく

格闘技ファンがたくさんいました。

その影響で他クレイジービー所属の選手を

調べていくとRIZIN24にも参戦した矢地選手の

所属がフリーになっていることに

気づく方も多数いました。

理由② Twitterからも狂蜂(クレイジービー)が消える

そして2つ目に矢地祐介さんのTwitterから

所属ジムの名前狂蜂(クレイジービー)の表記が消えたからです。

矢地選手や朴選手の他にもあい選手もクレイジービー所属からフリーになっておりました。

現在矢地祐介選手のプロフィールには修斗、

パンクラス、RIZINという団体名はありますが、

クレイジービーの記載はありません。

ただ、2020年10月21日時点ではクレイジービー

を意味する狂蜂という記載がありました。

まだこちらはクレイジービー公式、矢地選手、

朴選手から説明があったわけではないので、

確定ではありませんが、

近日中に何かしらの説明があると思われます。

クレイジービーの現在の状況

今の所、クレイジービーのホームページを確認しましたが、

倒産や、解散などのニュース記事はありませんでしたので、

そのような影響で所属ジムがなくなったということではなさそうです。

クレイジービーのホームページには

まだ矢地祐介選手の名前はありましたが、

サイトの更新には時間がかかったりするので、

その影響でまだ名前が残っているのかもしれません。

矢地選手といえば、朝倉未来さんとも激闘を繰り広げ、

格闘技ファンを魅了した選手の一人だと思います。

ただここ最近はRIZIN24でも大原選手に判定負けをしてしまい、

なんとか立て直しを図りたいと思っていたはずです。

たとえ所属がフリーになったとしても

再度RIZINとまではいかなくても、

パンクラスなどで再度活躍しまたRIZINで試合を

見てみたいと思う選手の一人です。

朝倉兄弟、RIZINに関連する最新情報を更新してますので、是非チャンネルに遊びにきてください!👇👇

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、那須川天心、武尊、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォ...

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来選手名鑑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました