スポンサーリンク

【速報】メラブvsジョゼアルド UFC試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ごきげんよう!MMAの大ファンです。

本日朝倉海選手ともYouTubeで何度もコラボした

UFC6位のメラブ選手が

UFC3位のジョゼアルド選手と戦いました。

試合前には、朝倉海選手も

ついに!

メラブの試合が楽しみすぎる!

頑張れ Merabとつぶやく等注目が集まっておりました。

試合結果としては、

終始メラブがアルドにテイクダウンを仕掛けるも、

一切アルドがテイクダウンを許さなかったものの、

メラブがそのまま攻撃を与えるシーンが何度もあり、

結果判定3-0でメラブが判定勝利しました。

アルドへの声援が大きく、メラブに対してのブーイングが

大きかった中ですが、完勝した形となりました。

試合後の声を見ていくと、

大沢ケンジさんが、

期待通りの緊張感

メラブがタックルきられてるけど攻めてて

メラブにつけてる人いそうだなと一言

川尻選手が

ジャッジ川尻

1Rアルド10-9メラブ

2R難しいー。タックルで積極性で

2Rアルド9-10メラブ メラブタックル6回成功0。

結果はメラブの判定勝ち。

私と同じジャッジを出したジャッジが2人。

メラブは3R通してタックル17回。成功0。

テイクダウン出来なくても攻め続ける。

最近Bellatorでもこういう戦い方で勝つの多い。と一言

また朝倉海選手も

メラブ勝利! 凄すぎると述べ、

佐々木ウルカ選手も

アルドに勝ったの本当にすごい!

テイクダウンディフェンスも鬼だったけど

ずっと攻撃し続けて最高でした! おめでとう!と賛辞。

かつてジョゼアルドと戦った、コナーマクレガーは

アメリカのキックボクシングアカデミーでの火曜日の朝と

ジョゼアルドが立ったままの試合攻防が多かった為か皮肉。

格闘技雑誌のジャン斉藤さんは

10回以上タックルを防いだアルドはすごいし、

切られ続けてもガンガン前に出るメラブもすごかった…

と両者をたたえておりました。

試合後メラブは

「アルドのテイクダウンデフェンスはすごい。

ジョゼアルドに尊敬をしておりますが、これは仕事です。

チームメイトは英語ができないときから

サポートしてくれているので、感謝している。」

とチームへの感謝を口にしておりました。

以上今回はメラブvsジョゼアルドについてまとめてみました。

是非今回の試合を見た方は試合へのご感想について

コメント欄で教えてください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました