スポンサーリンク

朝倉未来の年収は約30億円!!脅威の金持ち格闘家Youtuber!【本人証言】

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MMAの大ファン(@YouTube)です!

YouTuberや格闘家として活躍中の朝倉未来さんの年収について気になる方は多いのではないでしょうか?

なんと朝倉未来さんの年収は30億円を既に超えているとご発言がありました。

2022年には年商30億円をめざすと宣言されておりましたが、それを達成されたそうです(22年8月)

今回はなぜ年収30億円を達成できたのか、また2022年の衝撃の目標について語られておりましたので、

まとめましたので、是非最後までお付き合いください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来 年収約30億円超え!(22年8月時点)

メイウェザー戦を前にボクシング世界王者の内田さんとのコラボの中で

なんと30億円をこえたと発言がありました。

朝倉未来選手曰く15会社を経営。利益率も高くほぼ年商が年収だそうです。

朝倉未来 年収約10億円超え!(21年12月時点)

朝倉未来さんの年収は約10億円でした!(2021年12月31日現在で)

21年8月23日に更新した自身のインスタグラム内で公表しておりました。

加えてRIZINの紹介でも年収10億円とはなしが上がっておりました。

ただ、稼ぎが上がってもあまり変わらない。欲しいものがないから
将来の安定を為に稼いでいうことを話しておりました。

ちなみに以前20年7月26日には年収約5億円だったので、この1年でかなり上がっているようです。

※ 年収5億円については以下7月26日に公開された語り動画で語っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=L-YykoMuXfk

2019年度の時に月収が400万円をこえているとご発言され、

その後、2020年7月26日に公開された動画ではそれの10倍である月収4,000万円を稼いでいたそうです。

年収に直せば、朝倉未来さんは4,000万円×12で4億8千万円稼いでいることになります。

今回は朝倉未来さんの年収に関する今までの発言に加えて、

何故そこまでの年収を達成したのか考えてみます。

朝倉未来、朝倉海の最新情報を更新🔥以下CH登録で見逃し防止⇩

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォース赤坂の一般会員...

朝倉未来 Youtubeを始めた時は月収400万円(年収約5000万円)だった (19年5月時点)

皆さんもご存知の通り、Youtubeを始めた時は月収400万円でした。

これは車の中で朝倉未来Youtubeメンバーと話す中で語られたことです。

この事実を聞いた時にはファンなどからは驚きの声が上がりました。

ちなみに朝倉未来さん自身、Youtubeを始めるにあたって、機材等をそろえ初期投資を多くしたそうです。

ただ初月度でそれら費用をすぐ回収してしまいました!

またこれはYoutubeを始めたばかりの話。

今となっては様々な有名Youtuberとコラボしたり、有名格闘家とコラボしてどんどん再生回数が増えより収益が増えていることが想像できます。

朝倉未来 年収約1億円超え!(20年6月時点)

アウトサイダー出身で物書きとしても知られる瓜田純士さんとのコラボが2020年6月にきまりました。

Twitter上では元アウトサイダー出身同士ということで動画が更新される前から大変注目をあつめておりました。

コラボでは朝倉未来さんのチャンネルで朝倉未来さんと瓜田純士のスパーリング動画があがりました。

瓜田純士さんのYoutubeチャンネルでは35分間の長い対談動画がながれました。

その対談動画の中で瓜田純士さんが朝倉未来さんに対して

朝倉未来さんの目標はなんなの?」という問いに対して、

朝倉未来さんが

僕は20歳の時に年収1億円かせぐこと、格闘家として有名になることをかかげました。今では両方とも達成しました。

とご発言ありましたので、年収1億円あることがわかりました。

また次なる目標としては40歳までに

「資産10億円を持つこと。全く新しい分野で成功することを掲げているそうです。」

ただ正直1億円稼げたとしても何に使えばいいかわからないですよね笑

もしかしたら、1億円稼いだ方にしかわからない世界があるのかもしれません。

朝倉未来 月収4000万円で年収約5億円!(20年7月時点)

そして、なんと冒頭で触れましたとおり、2020年7月26日にYoutubeのチャンネルで年収についての発言がありました。

動画の中では、朝倉未来さんは月収が約4000万円ほどあり、年収になおせば約5億円を稼いでいるようです。

ただ、始めた時よりかは芸能人や、他格闘家がYoutubeを初めており、今後Youtubeでは稼ぎにくくなるかもしれないと発言しておりました。

なので、これからもより面白い動画を作っていきたいと意気込んでいました。

朝倉未来 Youtube最高月収は脅威の7000万円だった

こちらも2021年8月23日のライブ内で発言しておりました。

格闘家のコラボ祭りの時にとてつもない数字をたたき出し、

YouTube広告だけで7000万円を稼いだそうです。

朝倉未来の年収がなぜ10億円を超えたのか!?その方法とは

次の話題として朝倉未来さんがなぜそこまでお金持ちになったのか皆さんと見ていきます。

朝倉未来さんの格闘家としての実力だけではなく、ビジネスセンスも見え隠れしております。

朝倉未来さん鬼丸ホームやゲームアプリ喧嘩道のCMにも出演

こちらも皆さんご存知の通りかもしれませんが、朝倉未来さんは九州の住宅会社のCMに出演したりしています。w

朝倉未来ブランド【Matinavenir】の販売

また今年から本格的に販売を開始した朝倉未来さんのブランドMatinavenirの売れ行きが好調なのも年収5億円を達成した理由の一つだと思われます。

こちらサイトにアクセスして頂くとわかるのですが、全ての商品売り切れです。

なんとサイトで販売を開始してもすぐ色々な方が購入する為、

入荷待ちとなってしまっているようです。

ちなみにこちらはオンライン販売のみということです。

どれだけ朝倉未来さんのファンが多いかということがわかりますね。

ちなみにこのアパレルブランドについては、

既にYouTubeの収益を超えているらしく、月4000万円の売り上げがあるようで

年間に直すと、アパレル事業だけで、4.8億円稼いでいることになります。

https://www.youtube.com/watch?v=Ca31AfIWJLQ

朝倉未来 格闘家としてファイトマネー 最高は5000千万円

通常の選手のRIZINの1試合は200万~300万円程。

年間3回で格闘家としての年収は1000万円程だとされていました。

ただRIZINのトップファイターである朝倉未来さんだとかなりの金額を貰っている可能性もあります。

例えば、朝倉未来選手はファイトマネーについてこんな風に答えていました。

ありがたいことに俺たち兄弟を応援してくれる熱いスポンサーの方たちもいるから、生活に困ってはいませんけど、俺は試合に命をかけているんでね。ファイトマネーはもっともらってもいいんじゃないか、と思っています。今年活躍してから、RIZINにそう要求するつもりです。

引用:日刊サイゾー

なので、もしRIZINからファイトマネーを引き上げてもらってもし一つの試合で500万円もらっていたとしたら、3試合をしたら、1500万円、4試合で2000万円もらえる計算となります。

ただ、21年8月のインスタグラムライブでは

ファイトマネーの最高額は5千万円1試合スポンサーこみでいっと話されておりました。

また青汁王子さんとのコラボ動画の中では平均して一試合3千万円は稼いでおり

ファイトマネーだけで年間1億5千万円稼いでいるそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ca31AfIWJLQ

朝倉未来 ビットコインでの成功

また朝倉未来さんといえば投資家としての顔を持ちます。

余剰資金でビットコインを購入したことをファンにあかしております。

IOST(アイオーエスティー)という仮想通貨をかったらしく、

僕が勝ったやつも0・6円ぐらいだったんですけど、

最初500万で買ったんで、なくなってもいいと思って買ってるんで。

そしたら今、4000万円ぐらいになってるんですよと明かしておりました。

5億ぐらいいきたいですね。とまだまだ仮想通貨を持ち続けることを明かしております。

朝倉未来 不動産投資家としてすでに1億円投下

朝倉未来さんがトライフォース赤坂のオーナーの堀鉄平さんに進められ、既に1億円の土地を購入したようです。

以下朝倉未来さん発言

そういえば、堀塾に入塾して一億円の土地を買いました。 そこにマンションを建てます どうなるのか、楽しみ 堀さんを信頼しているので不動産に対して全く無知ではあります

これも大化けする可能性があります

朝倉未来 エンジェル投資家デビュー!(21年9月時点)

朝倉未来さんは9月9日に行われたインスタグラムで

エンジェル投資家と呼ばれる、ベンチャー企業への投資を始めたそうです。

既に3000万円の投資をしたそうです。

朝倉未来 年商30億円達成を2022年に目指す(22年2月)

朝倉未来さんは、2022年2月17日のインスタグラムの投稿で、

「今年は必ず年商30億円は稼ぐ。金にそこまで執着はないけれど

人生というゲームにおいて金は自分の選択肢を増やすアイテム

ただ金に拘りすぎると金によって選択肢を減らすかもしれない。

仕事と遊びを両立するか、遊びを仕事にするか

目標があればその為に行動できる」 (SNS原文まま)

と宣言しておりました。

朝倉未来さん年収10億円超え!まとめ

以上朝倉未来さんが驚きのYoutubeで年収約10億円を稼いでるという衝撃的なニュースが飛び込んできましたので、まとめました。

皆さんもそれだけもらえたら何につかいたいですか?

尚朝倉未来さんの年収が10億円をこえたきっかけの一つであろうアパレルブランドについて別途まとめているので、あわせてご確認ください!

なお以下の記事では朝倉海さんの年収についてもまとめました

また朝倉未来さんのことを中心に更新しているチャンネルも合わせて登録お願いします

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、那須川天心、武尊、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォ...
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました