スポンサーリンク

朝倉海の年収は約1億円!?脅威の金持ち格闘家Youtuber!

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日はYouTuberや格闘家として活躍中の朝倉海さんの年収についてまとめてきました。

恐らくですが年収は1億円をゆうに超えているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉海 年収は1億越えか!?(2020年3月)

朝倉海さんの主な収益はYouTubeからの収益、

格闘家としてのファイトマネー

そしてアパレル事業から来ていると思います。

以下記事で各事業の収益について分析していきます。

朝倉海のYouTubeの収益年収はどれくらい?

2019年6月に始まった朝倉海選手のYouTube(KAI Channel)ですが、

2021年9月現在、登録者数は99万人となり100万人まであと少しです。

こちらのチャンネルの収益については

2020年3月に前田日明チャンネルに出演した時、

朝倉海選手は「Youtubeだけで月500万円くらい稼いでる」と話しておりました。

月収500万円だとした場合、12月だと、500万×12ヶ月=年収6,000万円!を稼いでることになります。

朝倉海選手のファイトマネーは?

以前、KAI Channnelでもアップしていましたが、

ファイトマネーで ベンツのSUV「GLE AMG 2020年モデル GLE53」 を購入していました。

新車で1,300万円する車で高級車です。

また母親にもミニクーパをプレゼントしていました。

こちらも500万円以上はします。

RAIZINでは、ファイトマネーの詳細は公表されておりませんが、

朝倉海選手のような人気の選手は、1試合で2,000万円くらいはもらっていると考えられます。

また朝倉海さんのスポンサーもいるのであわせて1試合2000万円はもらっているのではないでしょうか?

既に確定した2020年は、年末の試合を含め3試合をおこなっております。

ファイトマネーだけで約6千万円の収入と考えられます。

朝倉海自身の洋服ブランドを出展

こちら具体的には収益について話しておりませんが、

朝倉海さんのファンは多くこの服を購入されている方は多くおります。

なので、こちらも相当な額を稼いでいるのではないでしょうか?

朝倉海 年収まとめ

以上今回はRIZINファイターでありYouTuberとしても活躍中の

朝倉海さんの年収についてまとめました。

2021年のバンタム級トーナメントに優勝すればこちらも

優勝賞金として1000万円でるので、是非獲得したい所ですね。

以下朝倉海さんの兄未来さんについてもまとめた記事です。

ご参考にしてください。

また以下YouTubeチャンネルでは格闘技ニュースを発信しております。

CH登録で格闘技ニュース見逃し防止👉

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォース赤坂の一般会員...
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました