スポンサーリンク

【速報】冨澤大智 vsとしぞう 試合結果(朝倉未来ブレイキングダウン6.5/Breaking Down/ぶれいきんぐだうん)と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第6.5回大会で

試合決定したこめおvs高垣勇二の試合日時並びに、試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冨澤大智 vsとしぞう 試合日時

試合日時: 12月4日(日)

大会/試合開始時間 :12月4日(日) 18:30開始予定

冨澤大智 vsとしぞう 試合結果速報

としぞうに冨澤がプレッシャー

やはりキックボクシングを経験している分、冨澤選手の手数がおおい

判定3-0で冨澤選手が勝利

試合後には、「としぞう選手は弱いです。それがすべてです。

でも毎日やるんです。そしたら強くなります。また挑んでください。妻も愛してます」

冨澤大智 vsとしぞう反応

Krushファイターの冨澤選手が

発表もされたし気合入ってきた

朝の殴り合い行ってきます

今日も張り切ろうとこの大会の為に朝6時に起きて特訓に励まれている所を投稿。

また、

YouTubeの動画見て貰って分かる通り

距離で戦うのも得意だけど

インファイトは超得意です

プロでのスパーリングでも最後の1分の

気持ちの勝負で引いた事ない

ブレイキングダウンルールは

近距離で気持ちをぶつけ合う

1分間が醍醐味

最高に自分にハマってる

と前回はMMAファイターのヒロヤ選手と戦うということで、自分の持ち味を出し切れませんでしたが、

今回こそ、打撃のみの勝負で勝ち切ると宣言。

また、本当は瞬殺で

楽にしてあげようと思ってたけど

余裕とか言ってた みたいだから

苦しめてやろうかな

エンタメは別にいいけど

俺口だけの奴が1番嫌いなんだよな。

朝終わり

チャラチャラ遊んでるような奴が

どうして俺に勝てると思ってんだろ

まじでムカついてきた

と、対戦相手を挑発することも忘れておりませんでした。

冨澤選手の様な

プロ格闘家がブレイキングダウンに参戦することで、大会の格もどんどん上がっていくと思いますが、

この様な煽り発言を受けて、としぞう選手は

冨澤へ。とYouTubeを公開。

その中では、

「俺の方が格闘技に時間を割いているとか、なめてるとかいってるけど、

その時点で寒いしきしょい。俺の何をしっているんだって話で。」

とアンサー。

加えて

「ブレイキングダウンのキャリア的には俺が上。アイツ負けているし。4大会連続。3連勝狙います。」

と確かに、前回DEEPで何度も試合をしてきた樋口選手に信原選手が勝利したように、ブレイキングダウンルールに慣れている自分こそ勝利できると宣言。

最後には、

四大会連続出場❤️燃えるぜ❤️みんな応援よろぴく🎶と、ファンに投稿を行っておりました。

冨澤大智 vsとしぞう 試合見逃し無料視聴方法

朝倉未来選手の公式YouTubeチャンネルにて配信決定!

朝倉未来 Mikuru Asakura
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました