スポンサーリンク

【超辛辣】平本蓮×鈴木博昭戦へ朝倉未来と安保ルキヤが冷静な一言!!安保『キックボクシングなら。。』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。
本日の動画では7月2日に沖縄RIZIN36メインで行われた
平本蓮対鈴木博昭戦へ
寄せられた試合前後の格闘技関係者の声を見ていきます。
早速試合前の声を見ていくと、
今回鈴木選手と戦う平本選手は、
インスタグラムで
天心vs武尊が終わって、朝倉兄弟が終わって
これからは平本蓮の時代だぜ🤩
応援コードは平本蓮で宜しく!と次のRIZINを背負うのは俺だと投稿。
加えて、最高の一日にしようと試合当日には発言。
これにはABEMA番組バズーカで共演されている
小籔(こやぶ)さんも🔥のマークでエールを送っておりました。
最後に再び絶対に勝つと投稿すると、
アメリカの修行先のルーファススポーツの代表も剣のマーク。
ペティス選手も頑張れ!とエール
また新庄剛志監督からも
明日野球の試合が終わったら、速攻家に帰って蓮君の勝利を観ます
 楽しんでと応援の声で溢れておりました。
そして今回朝倉海選手が急遽拳の怪我でメインが平本選手に
めぐってきたことを受けてか、
明日は初めてパンツにRIZINを背負って戦わせてもらう
バラさんメインは任せてとつぶやき
改めて気合いを入れておりました。
逆に鈴木選手は
試合が決まると全力でかかってこいやとYouTubeを更新。
ここ勝たなきゃ先はない。 一戦一戦が勝負。
何としても勝つッ‼︎ 応援よろしくお願いいたしますッ‼︎
と前回昇侍選手に勝利しているものの2連勝を宣言。
また朝倉海選手の欠場を受けて急遽メインに変更になると、
「ビッグイベントのメインは久々だけど、やることは変わんないよ。
勝って強い所を見せたら必然的に盛り上がるさ。」とつぶやき、
試合超直前には楽しいじゃないの♪と大会を盛り上げておりました。
また今回平本選手の試合ということで多くの声が試合前から
届いており、
一時期天心武尊戦で戦うのではないかと噂されたものの、
煽るだけ煽ってそれを遅めのエイプリルフールだの
SNSだけ盛り上げて嘲笑ってるのがプロじゃねーなと思ったから
平本はミュートにした
と交流断絶宣言をしていた安保ルキヤ選手は
ちゃんと俺の試合応援にきた平本を一周まわって好きになった。
大人にしてあげたい今度飯食いに行こうと平本選手との復縁を
Twitterで発表。
これには、平本選手も勝ったら、祝勝会をしようと皇治選手の
飲食店を指定。
そして、皇治選手もたけぽんも呼んで笑したって♪と
投稿しておりました。
武尊選手は既に大会前日の7月1日に
今日から海外で少しの間療養してきます。
久しぶりに何も考えずにゆっくり時間を過ごして
また元気な姿で帰ってきます!と投稿しておりましたので、
K1の人気選手らが一同に集まる同窓会の様なものは平本選手が
勝利しても開催はすぐにはされないようです。
また安保選手は「今日は平本の試合か。しゃあなしエール送りにいくか」
と会場にきてくれたお礼の為か、逆に鈴木選手との
試合を直接見届ける発言をしておりました。
逆に鈴木選手にも現在ATTで練習をしているクレベル選手が、
今日は鈴木選手を応援しましょうと
海外から声援を送っておりました。
また今回の試合に対して、格闘家が勝敗予測をだしておりましたが、
3名の声を厳選して紹介すると、
まず堀口恭司選手が試合前日にYouTubeを更新。
その中では、「これって総合でやるんですか?」とジョークか
本音か質問が飛び出すも、
口であれだけ、有名になった平本君、ここで勝たないと
って感じですよね。と本音をポロリ。
ただ、試合展開予測には、ガンガン打ち合う様な展開になれば、
平本君のいいカウンターが入るのではないか
打撃でいくなら平本君、勝負に徹して鈴木選手が寝技とかで行くなら、
鈴木選手だが、平本君がカウンターとって1Rか2Rで
KO勝利かなと予測しておりました。
そして、忖度ない予測で有名なストラッサ―起一選手も
「同じ練習仲間で、練習している所を見ているが、1R平本君のKO勝利」
と予測してました。
「近くで練習をしている為、わかるがかなり成長していた。
今回は総合の距離で合わせてくるなと思う。
ただ組み技をだすのかが見もの」
といっておりました。
そして朝倉未来選手も平本蓮選手のKO勝利を予測。
その中では朝倉未来選手は
「平本蓮は打撃に徹すれば勝つと思う。タックルとか入るんじゃんくて
打撃勝負に徹すれば、平本の方が強い」と明言。
加えて
「鈴木選手がタックルとか入ってくる展開になっても、
テイクダウン多分取れない
もし取られても、あんまり寝技の展開はなくてブレイクで
スタンドの展開が始まったときに
鈴木選手だけ結構体力消耗してるみたいな展開で、
打撃有利になって勝つんじゃないかな」
と予言しておりました。
最後に試合後の声を見ていくと、
朝倉未来選手が、
打撃について過大評価しすぎたな オープンフィンガーは
なかなか倒すのが難しい 威力が足りないなー
まあ、でもテイクダウンディフェンスにもっと自信がつけば
打撃も強くなる
と改善点も加えておりました。
安保選手が、
ほぼキックやん 俺とTHEMATCHやっとけや笑
一応MMA初勝利おめでとうなと投稿。
バチバチに言い合った太田忍選手が、
ね!言ったとおりになった!と予測的中を喜び、
梅野選手も
とにかく結果を残してくれてよかった おめでとう
と賞賛の声を残しております。
そして同じフェザー級で活躍する西谷選手が、
どんぐりはどんぐりで ホッとしたと一言。
石渡さんは、太鼓のマークとともに勝利を喜び、
ジャン斎藤さんも
ストライカー出身のRENAだからこそ重みのある、
平本蓮と怪物くんへの辛口のエール
また今回判定が2-1とわれましたが、それには海外記者が
鈴木選手になぜ判定が1でもいくのか?蓮の勝利は嬉しいが、
この先どの様な選手になるのか見当がつかない。
と投稿、またこちらには海外記者のブルーノさんが萩原京平との
リマッチと提案しておりました。
最後にある格闘技ファンが
アマチュア修斗からって…… こんな試合内容じゃなんにも
言えないでしょと本音をつぶやいておりました。
以上今回は平本対鈴木に寄せられた声についてまとめてみました。
是非試合内容や今回取り上げた選手の発言への皆さんの
ご感想について
コメント欄で教えてください。
近々上げる動画ではこの大会結果を受けて平本蓮選手から
注目発言があれば
そちらに関する動画も速報予定ですので、
是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)
尚今回の試合はRIZIN Fight Passという新しい
RIZINが立ち上げたプラットフォームで視聴が可能なようです。
是非今回取り上げた声をみて試合を見たくなった方は
是非登録してみてください。
また今回の動画がよかったら、高評価ボタンをおしてくださり、
通知ボタンもオンにしてくださると
励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)
以上今回もMMAの大ファンの動画を
ご視聴頂きありがとうございました。
別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました