スポンサーリンク

強者理論アプリを朝倉未来が立ち上げた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

総合格闘家の朝倉未来選手が強者理論という名前でアプリを立ち上げたようです。

以下公式ウェブサイト

強者理論とは|強者理論-朝倉未来のオンラインサロン
強者理論の紹介ページです。強者理論は、朝倉未来のオンラインサロンです。

朝倉未来、朝倉海さんの格闘技情報を中心に情報公開中👇

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォース赤坂の一般会員...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

強者理論アプリを朝倉未来が立ち上げた理由

朝倉未来さんがご自身のチャンネルでこのアプリケーションを作った理由を語っていましたが、

ファンとの交流の場をTwitterやインスタグラムといった無料の場面ではなく、有料な所でも持ちたいだからだそうです。

朝倉未来さんもこのオンラインサロンには大満足だそうです。

朝倉未来さん発言

オンラインサロン民度も高くてファンが多いから面白い YouTube始めた頃の感覚 アプリを改良していけるし、何もかも時代に合ってる YouTubeサブチャンも頻度落としてアプリ内に投稿していきます

朝倉未来が立ち上げた強者理論アプリ/オンラインサロンに入るメリット

やはり朝倉未来さんとZOOMで直接会話できたり、コミュニティ機能を通じてコミュニケーションをとれる所ではないでしょうか?

試合をみて楽しむというのも一つの楽しみ方であると思います。

ただ、試合をしていない時の朝倉未来さんを垣間見れるのはとてもファンとしては嬉しいはずです。

また独自コンテンツとして痩せるためのトレーニング動画やHIITのようなトレーニング動画も今後たくさん公開していく予定だそうです

強者理論アプリ(朝倉未来のオンラインサロン)についてファンの声と評判

今のところすごくファンの方から反響がいいようです!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました