スポンサーリンク

YA-MAN vs白鳥大珠 試合結果速報と無料見逃し配信方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日はYA-MAN vs白鳥に寄せられた声についてみていきます。

6月の芦澤選手との死闘を制したYA-MAN選手ですが、本日RIZINキックトーナメントで

皇治選手にも勝利をした白鳥選手と戦いました。

試合はYA-MAN選手の健闘もあり、多いに注目を集めておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YA-MAN大けがで外傷性肺気胸の疑い

ただ試合後、YA-MAN選手は

格闘技メディアバウトレビューさんによると、

「その代償は大きく、あばら骨が折れ肺に刺さり息苦しくなった模様で、退場後は外傷性肺気胸により

病院に搬送されたとのこと。試合直後水が飲めず吐き出したのもその影響だった可能性があります。」

とコメントがあり、心配の声が広がっておりました。

ただ、その後、バウトレビューさんによると、

外傷性肺気胸は軽度であれ自然に治るとのこと。

YA-MANはマイクで喋れてはいましたので、命への危険は無いかと思います。とのコメントがあり、

実際YA-MAN選手からも

噛みついて勝つまでがストーリー

実現出来なかったわ

今までで一番練習した

けど負けた

でも俺はこの負けを糧にして、もっと練習してもっと上を目指す

応援ありがとうございました。と無事を伝える投稿がありました。

YA-MAN vs白鳥大珠へ寄せられた声まとめ

尚この激闘には多くの格闘家が反応。

まず戦った白鳥選手はありがとう!

この試合を盛り上げてくれたYA-MANに感謝。

最高に気持ちいいファイター。

応援ありがとうございました!とYA-MANを認める発言。

そして、白川陸斗選手が

YA-MANの試合熱すぎるとコメント。

次のRIZINで戦う、矢地祐介選手も

すんげー試合❗️ヤーマンすげーなと絶賛。

大沢ケンジさんが、

YA-MANすごい!気合いだ!と今回大けがを負いながらも立ち続けたYA-MANをほめたたえておりました。

また朝倉未来チャレンジ生の一人西谷大成選手もYA-MANしか勝たんと

多くの総合格闘家含めて反応を示して

おり、注目度が高かった試合であることがうかがえます。

尚今回YA-MANと戦った白鳥大珠選手も自然に治るというコメントを見て、

よかった!と安堵の声を残しておりました。

そして、今回解説席に座った、那須川天心選手も

今日は 生き様と スポーツが 交錯して 不思議な感情になりました

あれだけで終わらせて良いのか

うまく言葉がまだ見つかりませんが なんか本当に死の匂いがしました 何とも言えない感覚でいます

と、武尊選手とのビックマッチを6月にして、今英気を養っている所だと思いますが、

死闘を目の前にして感情的なつぶやきをしておりました。

以上今回はYA-MAN vs白鳥大珠へ寄せられた声をまとめてみました。

ぜひ皆様の試合へのご感想もコメント欄でお聞かせください。

YA-MAN vs白鳥大珠見逃し無料配信視聴方法

両者の死闘ですが、ABEMAで見逃し配信中です。

加えて現在2週間無料キャンペーン中ですので、この機を逃さず登録、視聴してみてはいかがでしょうか

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました