スポンサーリンク

関鉄矢 Wiki的プロフィール&神田コウヤWiki的プロフィール

スポンサーリンク
RIZIN
スポンサーリンク

皆様ごきげんよう!
本日はRIZIN22フェザー級で試合が決まっている関哲也選手と神田コウヤ選手そして、朝倉未来さんによるこの試合の勝敗予測と、皆様にもご協力頂いたファン内での勝敗予測についてご紹介いたします。

前回の動画でもご紹介しましたが、RIZINを運営する榊原社長はフェザー級GPを開く為には、もっとフェザー級の国内日本人の認知度を上げる必要があると考えているようです。

なので、未来さんにフェザー級のベルトをまいてもらうには、日本人フェザー級選手への注目がより集まる必要があります。

尚このチャンネルでは、朝倉未来さんに関連する動画を更新しますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。

動画を見ていただくことで皆様が朝倉未来さんの試合をより楽しめるようになることを目指しています。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

関鉄矢選手 Wiki的プロフィール

関選手のご紹介を簡単にしますと

誕生日は1994年生まれの26歳、出身は神奈川県です。

身長は177.5cmで未来さんとは近しい身長です。

所属ジムは神奈川県のSONIC SQUAD(ソニックスクワッド)というでRIZEやSHOOTOで活躍中の村山選手と同じジムです。

獲得タイトルはZSTというアウトサイダーを運営しているRINGSから独立された方々が主催している総合格闘技団体におけるフェザー級チャンピョンです。

戦績は今まで17回試合をしていて、10回勝利、6回負け、1回引き分けです。

ファイトスタイルは打撃中心のストライカーで相手の距離を無視して強烈な圧力で前に突っ込んでいく事ができるスタイルだそうです。

幼い頃から高校2年生までは野球一筋だったそうですが、野球から離れた後に、たまたま巡り合ったボクシングをきっかけに総合格闘家への道を歩めたそうです。

ちなみに今年の4月にお子様が生まれ、3人の親でもあるそうです。

RIZINへのインタビューへは確実にKO勝利を収めると意気込んでおりました。

神田コウヤ選手 Wiki的プロフィール

次に神田選手のご紹介を簡単にしますと

誕生日は1995年生まれで、出身は千葉県です。

身長は180cmです。

所属ジムは千葉県のパラエストラ松戸でRIZIN22とRIZIN23への出場が決まった浅倉カンナや扇久保博正と同じジムです。

浅倉カンナ選手は同じRIZINの舞台に立てることに感動しているようなツイートをしていました。

獲得タイトルはレスリング東日本学生選手権で優勝したことがあるようです。

戦績は今まで7回試合をしていて、5回勝利、2回負けです。

現在はDEEPで活躍中で、負け試合のうち、1回は1R8秒で負けたものの、

2019年9月に行われた朝倉兄弟と同じジムでインストラクターもしているトライフォース赤坂所属の佐々木選手にはTKO勝利を収めており、3連勝中です。

ファイトスタイルは寝技も組技も打撃もなんでもできるオールラウンダーです。

大抵の相手と向き合った時には相手の射程距離の外から打撃を当ててリズムを作っていく事ができ、しっかりとしたレスリングバックボーンを持っているため思い切った打撃を振るう事ができると紹介されていました。

関選手と違って、幼い頃から格闘技を習っていたそうです。

高校の時にレスリングでインターハイや全国高校生選手権で活躍し、大東文化大学に進学後は、東日本学生選手権優勝、全国大会で準優勝、天皇杯ベスト8という輝かしい結果を残しております。

今回試合に向けてインタビューをうけていましたが、RIZINを大舞台でずっとあこがれの舞台だったと述べています。今回勝利すれば、定期的にRIZINに呼ばれれる逸材になるかもしれません。

関鉄矢vs神田コウヤ勝敗予測

次の話題として勝敗予測に話を移します。

朝倉未来さんは今回は関選手が勝つと予測していました。

実際の試合を両方ともみたことがないとのことでしたが、風貌などをみて野生の勘で答えておりました。 

そして皆様にもご協力いただきました、アンケート結果についてもご紹介させていただきます。

現在Twitterでは86票ほどあつまりまして、YouTubeでは177票集まりました。合計としては260票ほどで神田さん勝利を予測している人が51 % 関さんの勝利を予測している人が49%とと拮抗しましたが若干神田さんの勝利を予測している人が多かったです。

詳細を見ていくと、

Twitterでは関さんが勝つのに49%

神田51 %投票があって拮抗していますが、神田選手の方が若干優勢でした。

You tubeは177票のうち、

関さんが勝つのに52%

神田さんが勝つのに48%

とこちらも拮抗しておりますが、youtubeでは関さんの勝利を予測している方が多かったです。試合になったら、どちらかが絶対に勝つというような試合ではなさそうですね!

関鉄矢vs神田コウヤのご紹介まとめ

以上関選手と神田選手ご紹介並びに勝敗予測についてお話させていただきました。

フェザー級盛り上がってきましたね!

皆さん、この試合どちらの選手が勝つと思いますか?また朝倉未来さん戦うのであれば、どちらとの試合が盛り上がると思いますか?是非コメントください!

朝倉未来さんに関連する動画を更新しますので、是非チャンネル登録してくださると嬉しいです

404 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました