スポンサーリンク

朝倉未来の父親が格闘家で実は地上最強?鬼トレーニングについても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来、朝倉海選手、両選手をRIZINのトップファイターとして育て上げた親はどのような方でしょうか?

特に父親は格闘家で朝倉未来よりも強いという噂や、朝倉未来、朝倉海選手に鬼トレーニングをさせていたという噂があります。

今回は朝倉未来の父親について真相を紹介したいと思います。

朝倉未来、朝倉海の最新情報を更新🔥以下CH登録で見逃し防止⇩

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォース赤坂の一般会員...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来の父親は格闘家なのか?

朝倉兄弟の父親は元格闘家と噂がありました。

亀田兄弟の父親がプロボクサーであったように、RIZINの総合格闘家としてここまで活躍する朝倉兄弟なので、父親も同じく、何かしらの格闘技をしていると考える人も多いと思います。

しかし、朝倉未来、朝倉海さんの父親は元格闘家ではないようです。

ただ朝倉未来選手がYoutube上である程度は裕福な家庭で育ったと、喧嘩自慢とのスパーリングをした後の飲み会で語っていたので、有名企業のサラリーマンかもしれません。

朝倉未来の父親は朝倉未来、朝倉海より強い?

朝倉未来の父親が格闘家ではないことはわかりましたが、朝倉兄弟の父親は子供の朝倉未来選手と朝倉海選手よりも強いといわれています。

親子喧嘩があった等の話はインタビュー等をみていてもないですが、朝倉未来はよく喧嘩を実家にまで売りにくる不良を心配していたそうです。実際に

不良が親父に切れられないか不安だ。
親父は覇王色※をまとっている
詳しくは、知らないが、絶対に親父は昔強かった

とYoutube や朝倉未来の中高生時代の友人に語っていたそうなんです。

※覇王色とは漫画ワンピースに出てくる能力の一種で周囲を威圧し、気絶させる力のことです。

朝倉未来の父親の鬼トレーニングメニューとは?

朝倉未来、海選手の父親が格闘家ではないことを触れましたが、子供を強くするための独特のトレーニングを朝倉兄弟にさせていたようです。

そのトレーニングの内容が以下です。

  • スクワット 500
  • 腹筋    200回
  • 腕立て   100回

朝倉未来、海選手ともに昔から相撲を習っており、朝倉海選手の動画では体が小さいながらも、体が大きな選手を投げ飛ばしている映像が映っています。

朝倉未来、朝倉海選手の父親の写真

The Outsiderの公式動画の中に応援をしている写真が写っています。

やはり、朝倉未来選手にてますね

朝倉未来の父親が格闘家で実は地上最強?鬼トレーニングについてのまとめ

今回は、RIZINのトッププレイヤー朝倉未来、朝倉海選手を育てた父親について紹介しました。

朝倉兄弟の父親は元格闘家ではありませんでしたが、朝倉未来、朝倉海選手の強さの源であるフィジカルの強さを鍛えた人でした。

今私たちがRIZINでの朝倉未来、海選手の活躍を楽しめるのもご両親のおかげといっていいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ちなみに主にYoutubeで朝倉未来さんに関連することを更新しておりますので、チャンネル登録とコメントお願いします! 👇

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥 朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、那須川天心、武尊、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥) 朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォ...

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来朝倉海
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました