スポンサーリンク

朝倉未来 Youtube 絶対に見るべき動画9選!朝倉未来の過去や、ぼったくりバー撃退や喧嘩自慢とのスパーリング、レぺゼン地球と、シバターとのコラボを紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大晦日ではダニエルサラスを破り、己の拳1つでスタジアム、日本中を熱狂させ、

格闘家としてだけではなくYoutuberとしても2020年4月には登録者数100万人を超えて、様々な面で大成功を収めつつある朝倉未来選手。

Youtubeを初めて3か月までは、周囲の人間からは

「そんな登録者数無理だよ」

「格闘家なのに難しいでしょ」

と反対意見をよく言われていたそうです。

当初は格闘家としての品位が落ちてしまうのではないか?(なめられてしまうのではないか?)と朝倉未来選手自身も不安を感じたことがあったそうですが、格闘技をもっと世の中に広めたいという志をもって始めたそうです。

今では自分の考えを実際に行動に移すことでお金も稼げるYoutubeに魅力を大変感じ、また朝倉未来が地元豊橋でよく遊んでいた吉田君や、たくま君といった友人の人生もいい方向にしていると自信を持たれているそうです。

今回は、朝倉未来のYoutubeチャンネルを見る上でファンなら欠かすことができない動画を私が9本紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少年院出の底辺だった人間が格闘技のスター選手になるまでを中学時代から見てきた先輩と語ってみた

この動画を見ることで、朝倉未来の中学時代の先輩でもあり、友人である岡田君から貴重な過去の話を聞くことができます。

信じられないですが、朝倉未来選手と地元の暴走族の50対2の大乱闘秘話や、少年院に入った時の先輩との手紙のやり取り、そして過去の友人同士のスパーリングの映像を見ることができます。

また敬語を何故話さないといけないのか、参ったといわなければ、負けたことにはならないという不屈の精神を持っているといった、対談形式になっており、朝倉未来選手の思考を探れる動画になっています。

当時から命はいらないと動画の中でいっており、闘いの前に初めて生きていると実感したそうです。

【腹筋崩壊】過去の喧嘩相手達と笑っちゃいけないBBQしてみた

こちらも昔よく朝倉未来選手と仲が良かった友人とBBQをしながら話すYoutube となっています。

動画の中では「朝倉未来にとって成功者とはんなの?」と問われた時

「成功の概念はないけど、誰もから羨ましがられたら成功」

とのべていました。

昔の友人と飲むことでリラックスした朝倉未来選手を見られる動画だと思います。

【前代未聞】白帯から三段になりました

この動画では総合格闘家「朝倉未来」を育てた禅道会豊橋道場の恩師(宮野勝吉さん)がトライフォース赤坂にて対談形式で朝倉未来の過去を話します。

朝倉未来は総合格闘家として生計を立てる前は前職として設備関係のお仕事をされていたそうで、夜6時以降仕事が終わったら、禅道会で練習に打ち込んでいたそうです。

動画の中では「格闘技を始めるのに年齢は関係あるのか?」という質問にたいして、

「年齢は多いに関係はあるが、格闘技をやって損なことは一つもない。格闘技をやったら確実に強くなれる。男で強くて損なことは一つもない。日常でも余裕ができる。」

と格闘技を始めるメリット等についてものべています。

本当に男が強くて損なことは一つもないって心に刺さりました。

シバターをガチでシバいてみた【衝撃】

朝倉未来選手のYoutubeが登録者が増え始めたあたりから様々なジャンルの有名Youtuberとのコラボをしています!

まず一人目にYoutube界の「悪役」シバターさんとのコラボレーション。

これはシバターさんが朝倉未来に対して以下の動画で喧嘩を売ったことが原因で起きたことでした。

動画の内容を要約すると、

・朝倉未来は自分より弱いやつとしかしない!弱虫だ!

・俺(シバター)は朝倉未来より、身長が高くて、体重も重い。俺とやるのは朝倉未来は弱虫だからできないだろう!

・YouTubeに時間を費やして格闘家としては終わり!

と、朝倉未来とあおりました。朝倉未来はこの煽り動画に対して動画でシバターに対してやり返すことになりました。

この後、両者は愛媛県の総合格闘技ジムで試合で決着をつけることになりました!

以下が実際の映像ですが、現時点(20年4月)では視聴回数1074万回の化物動画になっています。

一瞬で勝負がついてしまいましたが、朝倉未来とシバターはこの後パチンコ勝負やインスタライブで共演する等、仲直りした様子がうかがえます。

今後もまた朝倉未来とシバターのコラボがみれたらいいですね!

レぺゼン地球とのコラボ

こちらも超有名Youtuberレぺゼン地球とのコラボをしています。

朝倉海選手もでており、朝倉未来がYoutubeで名前を馳せることになった動画なのではないでしょうか?

街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか

現在(2020年4月)974万回以上も再生されている朝倉未来さんのYoutube動画の中でも多くの視聴者を引き付ける動画です。

神戸や、豊橋市の地元でスパーリングをするという風景もみていて面白いですが、それ以上にスパーリングをした後に居酒屋に飲みに行って腹を割って話すというシーンの方が個人的には好きです。

朝倉未来曰く、『悪いって世間から言われるやつは家庭の問題があったりして、本当はいいやつが多い。』と述べていました。

↓※こちらが後編の動画。

道で突然ヤンキー集団に絡まれたらどうするのか【ドッキリ】

こちらの動画は朝倉未来選手がCM出演もししているゲームアプリ『喧嘩道』とのコラボ企画です。

ドッキリ企画とわかっているものの、見ている側としては、朝倉未来がイライラしているのがわかるので、ドキドキしてしまいます。

演技をしている人が朝倉未来曰く、本当に豊橋市にいたチンピラに似ていたというこで緊迫したとても雰囲気があります。

ぼったくりバーに一人で潜入したらあり得ない金額を請求されて口論になった

すごく意外なのですが、朝倉未来さんは昔ぼったくりバーの被害にあったことがあったそうで、その時は社会勉強ということでお金を払ったことがあるそうです。

しかし、この動画では徹底的にぼったくりバーと戦います。

続きは動画で確認してほしいですが、びっくり内容で、朝倉未来のYoutubeを代表する動画の一つです(2020年4月時点で再生回数は1168万回で一番の再生回数です。)

40万人突破記念に質問100連発答えてみた

朝倉未来選手の質疑応答動画です。ファンが朝倉未来に質問を投げかける様式をとっており、

朝倉未来の特技、好きなお酒、格闘技で強くなるコツ最近読んだオススメの本朝倉未来が恐れるもの。を解答しています。

ちなみに、未来選手オススメの本がこちらの【ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣】です。

朝倉未来の恩人であり、不動産を数多く持つ堀さんがおすすめされて、朝倉未来も感銘をうけた本なので、一度手に取ってみてはどうでしょうか?

朝倉未来 Youtube 絶対に見るべき動画9選!まとめ

以上朝倉未来 Youtube動画の中でも特に見た方がいい動画についてまとめさせていただきました。

朝倉未来の過去がわかる動画や、シバターやレぺゼン地球といった有名Youtuber とのコラボ、また人生観がわかる動画を紹介させていただきました。

これからもYoutuberとしての朝倉未来に注目です。

最後に朝倉未来についてもっと知りたい人はAbema TVもみるのはおすすめです。

朝倉未来、朝倉海選手がAbemaTVの中で那須川天心に勝つ方法を分析していて聞いていて面白いです😄

登録⇩

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました